--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.14

ゲット~~!

ただいま回線事情のため、IN時間不定期になっております

先日購入した1日券は
寝落ちと、一昨日INしなかったので無駄に消えました・・・・・

昨日は、夕方に2時間ほどINできました
なぜか、こういう時間が限られた時ほど狩りの意欲が沸いてくるのですが
ゴチケに慣れてしまった身体は
ゴールデンタイムじゃないとイヤだと、言うことを聞きません

回線事情がクリアしてから28日券をと思ってたので
また、一日券を購にゅ・・

マテw
今回一日券買ったら、既に2枚目じゃない
2枚目といったら、500GEM
500GEM
・・・
・・
500


勝負だ! 


ポン051401


初めてのガチャで、どうしようか解からないまま
ガチャマシーン前へ

ガチャマシーンをクリックすると
ガチャウインドウが開かれて、アイテム選択

コレコレ、28日券が欲しい
ポン051402

28日券をクリックして
チケットを所定の場所に置いて
PLAYボタンをポチッ

ガラガラガラガラガラガラガラガラ

ガラガラガラガラガラガラ

ガラガラガラガラ柄

ガラガラガラがら
(ホントはこんなに長くなかった気がする)


ピロリロリローン♪ 

キタコレ!
ポン051403

一発ツモ~! 

真ん中のチケット部分が、錬金成功した時のようにフラッシュして
赤い小玉に変わりました

確率どのくらいかわからないけど
スゴイついてる!ついてる!ついてる!

たぶんこの調子だと、今日は何でも当たるんじゃないのか?
最近のドロップ率の悪さは、この日のためだったんじゃないのか?
レアアイテム拾えないのも、この日のためだったんじゃないのか?
寝落ちがヒドイのも、この日のためだったんじゃないのか?

今日はイケル!イケル!イケル!イケル!

いけ~! 

ポチッ
ポン051404

ポチッ
ポン051405

ガラガラガラガラガラガラガラガラ

ガラガラガラガラガラガラ

ガオガオガオガオカ

ラガラガスチャスチャ


びよーん!!!!!!!!!! 




!!!!!!!11!!!!!11!



ポン051407

(´・ω・`) ショボーン
(´・ω・`:
(´・ω・:;
(´・ω;:.
(´・;:',.
(´;.:',
(:;',.
:';.,
;.',
',
.

一応はずれ画面も・・・・
ポン051406


|彡サッ 引き際は華麗に!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

