--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.15

イシュ特攻!

お昼にチョロっとINして、蜘蛛クエの1回目が終了
クエアイテムのドロップ率、あんまり良くない気がしますが、どうでしょう?
蜘蛛クエ051501

和田の怪しい薬屋のおっさんに報告
蜘蛛クエ051502
2回目が始まりました

ちょうど、街で月さんと遭遇
蜘蛛クエやってると言ったら
冷凍・凍傷時間減少のアクセサリーを貸してくれる

交換ウィンドウ開いたんですけど
こちらからは、何も出すものが無く
申し訳ないので、最近出番の無い
オオカミの<アンフェア>を差し出したところ
お返しに月さんのオオカミ<いずな>がやってきました
いずな051501

アンフェアと違って、いずなのレベルは49!
立派に蜘蛛に立ち向かってくれます
いずな051502

いずなのほうがかわいいなぁ~ 

この後、ジャイアント戦中に不注意にも
いずながお亡くなりになられました
最期はしっかりと看取らせていただきました

はい!コメントいただきましたw
みてますササNo.3 きょんちさん
きょんちとは、元所属してたギルドの同盟さんという事で
弓手クエ辺りから良く狩り場でお話してます
ブログにも、なにげに登場してますw (4/26分)←クリック
きょんち051501
1ヶ月くらいコソーリとブログやってたので
そのクセなのか、SILKROADNEWSに登録したのと
ギルド以外宣伝してませんでした ゴメンなさいきょんち

だから、このブログみてる方はとても貴重です
シルクで見かけたら、気軽にササくださいお待ちしてます ヽ (´ー`)┌
みてますササのナンバリングを増やしましょう

※もし、ササの返事が無いとしたら、どこかで寝落ちしてます・・・・・
 チャットのログが流されて、もしくはモウロウとして
 そのままOUTしてしまう事があるので、その時はごめんなさい
 

幸運にも夕方少しだけINできて
蜘蛛狩りしてる最中に、イシュタル登場のアナウンス

蜘蛛エリア周辺だけでもと思って、ウマに乗ってみると
蜘蛛の森にて、イシュタル発見しました (↓クリックで拡大)
イシュ051500

第2発見者になれましたが
雷エンチャと狂雷しかないので、ココで撃ったら即死だな~と
イシュ051501

しばらく考え込んでました
イシュ051502

発見も早いし、もしかしたら・・・・・・(
そろそろ人も来たし、タゲ来ないんじゃ・・・・・(

ボワッ! 
イシュ051503

召還始まったら、逝きました
イシュ051504

ひとりお祭り気分です
イシュ051505

立ったまま死んでる・・・・・・
イシュ051506

イシュタルからタゲが外れてしまい
群れの中からやっと見つけて、狂雷セットしたら
群れの中へ突っ込んで逝きました
イシュ051507

ま、そんな所で復活してもね~
イシュ051508
なけなしの復活書が切れて、ここで終了~

イシュ051509
結果、イシュタル単体からこんな感じで経験値もらいました

上段 イシュタル発見前
イシュ051510
下段 イシュタル祭り終了後

イシュタルの恐ろしさが身に染みました

当分近づかないでおこう


いずな051503

久しぶりに和田で放置寝してみましたw 

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

