--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.19

久々のINで盛り沢山!

久しぶりの夜INです
一週間ほど、昼にチョットだけINしたりしてたのですが
昼にいるメンバーは約2名(夜もいるが・・・・)
だったので、みんなとは、久しぶり~な感じでした


ちょうどギルドイベント強化週間
この日はラクダバトルレース(テストバージョン)という名の
移動型マント戦?でした
3チームに分かれて、チーム内でひとりだけ商人をしてラクダに乗る
 あとの人は、チーム別にマントを装着して、他チームの邪魔をする
 長安⇒敦煌で、一番先に到着(全員)したチームが優勝
 優勝賞金 300万ゴールド!

IN中のギルメン10名と、【紅龍隊11本弓】バベル☆さんと典子さんの参加です
ギルイベ051901
遅刻者が一名写ってないですヽ (´ー`)┌

激しい戦闘で殺し殺されしてたら、ラクダと離れてしまったので
ダッシュで追いかけてくと、マスター(ジョーカー役)が転がってました
※ジョーカー役:基本的にはゲームには参加していないが
        キリンマント装備のため、全プレイヤーが(から)攻撃対象
ギルイベ051902
途中、不気味な笑い声とともに、後ろからドスンとやられたのでイイキミデス

3チーム混戦になってたので、ドサクサにまぎれて
10以上レベルが上の月さんにも攻撃してみました
ギルイベ051903
これがチーム戦のダイゴミです

ヤッタリヤラレタリ
何度死んだかわかりませんギルイベ051904

敦煌到着時のSSです
結果は最下位でした 実は途中で落ちてしまって、到着が遅れてしまいました
ギルイベ051905
ラクダ係を引き受けてくれた、とっても人のいいボンバ
不完全燃焼なのか燃えてました

ラクダ係はバトルに参加できないのが、今後の課題と感じました
 (ラクダではなく、マント装着して徒歩のみというのどうでしょうか?)
 
イベント終わってマント戦になりました
ギルイベ051906


隣で、洪さん所属の【百鬼夜行】さん達もマント戦をしてた模様で
隙をみて攻撃したところ、バトルになったのですが
洪さんのスタンを喰らってしまい、ダウン
ギルイベ051908
魔法対策で道服を着た洪さんに今後は要注意です
※補足(洪さんブログ「広いよユーラシア」107日目)

試しに月さんに狂雷撃ってもらいましたが
3回は逝けるダメージでした
ギルイベ051909
ダメージ8800は、るーふぁが藁人形に狂雷撃った時のダメージと一緒ですから

月さんvsるーふぁ=るーふぁvs藁人形? 

あまりの不甲斐なさに修行しようと、マント戦途中ながら
狩りに旅立ちましたところ

ありがとうございます!
みてますササNo.4 瀬在丸紅子さん
ササ051901
狩り場で辺りを見回しましたがお姿を拝見することができませんでしたが
ありがとうございます。がんばります!
たまにとありますが・・・・・
たまにしか更新してないので、調度いいかと思われます


さらにもうおひとかた!
みてますササNo.5 海猿27世さん寝落ち051902

助けてくれて?  ・・・・・・!
寝落ち051900

寝落ち051901
どうやら蜘蛛狩り中にまたもや寝落ちをしたらしく
海猿さんに助けて頂き、起きるまで護衛までしてもらってました
(海猿さんは、以前にもコッソリ登場してもらってました)

どのくらい待ってたんでしょう? 

海猿さんからマスター(天龍猛徳様)にササで報告がはいったみたいで
「!」とだけギルチャに打って、海猿さんと話してたら
またしても2度寝したと疑われておりました
寝落ちログ051901

月さんのオオカミ<いずな>は戦死しました・・・・・
寝落ち051903

じゃあ、帰還しましょうということになって
こちらが帰還書を発動したら
なぜか海猿さんは牛を召還しておりました
寝落ち051904


最後までほんとうにありがとうございました


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

あの集団の意味が今分った(^^ゞ

イベントやってたのね~参考にしよ..._〆(゚▽゚*)

さて早く石窟いけるようにLVアップしよv-91

wipper:2006/05/21(日) 09:46:32 | URL | [編集]

こないだはども~^^
子供が泣かなかったら
もうちょっとマントしたかったなー。
道服の効果…なんか実感できんのですがorz
まぁ、これからだよネ!
スタンが出るか否か、クリが出るか否かに
勝敗が掛かっている洪なのでした。
らくだバトルレース、面白そうねーw

洪斑浄:2006/05/21(日) 10:12:15 | URL | [編集]

>わいぱーさん
長安に行くと、大抵ラクダに乗った【居酒屋☆笑笑】のメンバーを見ますねw
この時も、居酒屋メンバーの洋さんの露店から
盾エリクを格安で売ってもらいました^^b

>洪さん
道服の効果は、魔法撃ってるこっちの方が実感できますorz
初めてスタンを喰らいましたが、イヤですねアレ^^;
一瞬ラグったのかと思っちゃいました Σ( ̄ロ ̄lll)



ラクダバトルはホントに楽しいからお勧めしますよw

るーふぁ:2006/05/21(日) 14:59:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

