--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.20

いずな様vs

朝方のうちにINして
2回目の蜘蛛クエが終了しました
蜘蛛クエ052001

クエの途中で、オオカミの<いずな>がLv50になりましたよ<月さん
いずな502001
ウチのオオカミ<アンフェア>は順調に育ってるのでしょうか?

クエ報告に和田に戻ると、盗賊姿ないずな様がいたので
ちょっと試してみようと、後を付けて行きました

いずなLv51 vs <いずな>Lv50

いずな052002
個人的には大ウケでした Ψ(`∀´)Ψ


夜にもINしたのですが
あまりにも眠くて、リンクでたたずんでしまったので
帰還書発動して、放置してましたが
オオカミ<いずな>が餓死する寸前で、目が覚めて電源OFF


これで終わりだと、ちょっと物足りないので
ボツネタ行きの予定だったこんなものを・・・・・・
見てますササNo.6 天龍猛徳様(るーふぁ所属ギルド【魏】マスター)らしい
ササ052001

過去の記事で、かなりヨイショ気味に登場して
出演広告料請求しますと書いてたのですが・・・
ササ052002
値段分のヨイショはしたつもりですけど・・・?

手前味噌ですいません・・・・



シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

うん。あれだw
私だけ「見てますササ」の対応に対して
他の人とちがうような・・・
うん・・・キノセイだよね・・・うん。。。

ボツネタか・・・うん・・・これもキノセイ見間違えちゃったかな。。。(TAT)あれ目からダイヤが。。。

天龍孟徳:2006/05/23(火) 12:11:40 | URL | [編集]

キノセイ、キノセイ・・・・・
ボツネタ?・・・・ウン・・・・ソウ・・・・・

るーふぁ:2006/05/23(火) 17:37:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

