--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.21

レベル54!

PCが手元に無く、シルクができない日々が一週間続き
特にすることも無く、早寝のクセがついていたのか
ここ2・3日シルクができるようになったにもかかわらず
狩りを始めると速攻眠気が襲ってくるという状況におちいり
あと10%に3日もかかってしまい
ようやくレベルアップ54!です
レベル54

土曜日は定例交易の日だったのですが
ギルドイベント強化週間ということで

ハチャメチャ交易勝手にしやがれ☆自由
(確かこんな感じのネーミングだったような・・・・)

に変わったのを、INして告知見て初めて知りました(コラ
しかも、時間帯も22時より25時に変更・・・・・

起きてられるか心配でしたが

蜘蛛狩りを続け、ウトウトふらふらしながらも
なんとか25時まで耐えられました

深夜にも関わらず、長安に行くとINメンバー8名(共同PT満員)が集合し
好き勝手に特産品を積んで、準備完了です
交易052101
初の☆4つ積んじゃいました
1マス分は、今後のお楽しみ

他のメンバーも好き放題積んでるので
NPC盗賊の沸きも半端じゃないですが
沸くときに一瞬ラグるので、早めに気づく事ができます
交易052102
ちなみに、商人5名・ハンター3名のキャラバンです

調子に乗って進んでたら、1本目の橋付近で
ラクダのHPが、1mm位しか残ってなく、あわてて回復させました
NPC盗賊の沸きが多いと、ラクダも大変なんですね
交易52103

いっきに沸くので、範囲攻撃がとても有効に思えました
ツララや火の玉なんかが落ちてきてましたが
やっぱりメテオが欲しいと再認識しました
交易052104

PC盗賊さんに会うことも無く
黄河を渡ることができ
交易052105

その後も順調に進み、なんなく敦煌に到着できました
交易052106
これで、☆2、☆3、☆4と成功してきたので
今度は、☆g(ry フフフf

でも、やっぱりタゲ取ることが苦手です
なんかコツがあるのでしょうか?
いい方法や、訓練方法があったら教えてくださいヽ(゚д゚)ノ


久しぶりに当日更新ができましたヽ(゚∀゚)ノ


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

54歳おめ^^
キャラバンいいですな~^^
俺のPCでは、☆5が3人もいればフリーズできます(´;ω;`)
メテオ・・・雑魚掃除には最適かと思います。

リルガミン:2006/05/21(日) 21:56:54 | URL | [編集]

メテオは雑魚掃除・・・・・ですか・・・・・
既に火マスタリは41まで上げてしまったのですが・・・・
どうしましょう?
でも、41からでもSP7,000↑必要なんですけどねヽ (´ー`)┌
レベル56と同時にメテオ!と思ってましたが
どうやら、SPが足りなそうな見通しですOTZ

るーふぁ:2006/05/22(月) 10:36:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

