--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.22

蜘蛛クエ飽きた・・・・・

先日、洪さんのブログ(「広いよユーラシア」男臭い露店)を見て
どうも気になっていたことがあって・・・

下の画像のガイア☆ゼロさんは同じギルドのメンバーですが
ササ052200(画像拝借しました)

こんな言葉をもらった事無い・・・・・

最近、更新もテキトーなこんなブログでも
なぜか、シルクロードオンラインブログサイトのランキングが上昇中で(結構励みになってます)
誰が見てるのかな~ とか 
きっとギルメンが見てくれてるのかな~ なんて考えてたのですが

実際は
ギルメンからの反応がホトンド無い・・・・
(月・天・い を除く)

まだギルド【魏】に入って3週間しかたってないし
しかも先週はホトンド留守にしたから、認知不足かなと思って
当のガイアさんに聞いてみました
ササ052201

見てくれてました (TдT) アリガトウ

しかも、元さんも見てくれてたみたいでちょっとホッとしました
寝落ちをよくw見てます^^みたいな流れになってるのは気にしない

蜘蛛クエもいい加減飽きてきたので
この日で終わらせる覚悟で狩場に旅立ちました (残り150個)

ちょうどギルメン数名(というかINメンバーのホトンド)が
盗賊マラソンをしてたみたいで
ギルチャでその実況を見ながら狩りしてたので
眠ることなく、準備してたPOTを消費完了~
(´-`).。oO(かなり撃退されてたみたいだけど大丈夫?)

和田に戻ったらすぐに
イシュタル登場のアナウンス
蜘蛛エリアだと、2ヶ所くらい出現位置カバーできるので
急いでPOT補給して、逆帰還

リンクの門の北側にはいなかったので
蜘蛛の森の方にウマを走らせると、いました
結構イシュタルとは相性がいいようです
イシュ052201

明日5/23のアップデートから、ユニーク出現のアナウンスがなくなるので
イシュタルと会えるのも、難しくなりそうです

あんまり死にたくなかったので、取り巻きの巨大白蜘蛛を相手にしてたら

あ!

丸薬買ってくるの忘れたwww

これだと、戦いに参加できないなと思いつつも
闘神が貯まってたので、1回だけならと突っ込みました
イシュ052202
闘神分は叩けましたOTZ

しばらく離れて観察してたのですが、ふと思いました

Lvもあがったし、イエティなんかどう?

テキトーにタゲったら
イエティーのユニークしかもフルHP

コレ狂雷撃ったら、こっち向くのかな?と思いつつも
とりあえず撃ってみたところ、イエティが振り向いた瞬間に
アアンという声とともに
キー入力が受付してもらえない状態に・・・・(2回目の死亡です)

まだまだイシュタル戦は無理そうです
イシュ052203


蜘蛛クエ続行しましたが
狩り052201
だんだんと眠くなってきて
気が付いたら、ボーっとたたずんでたので
そのまま帰還書使って、和田に帰りました

帰還書待ちの間にウマに乗った盗賊さんが近くまで寄ってきて
観察されてしまいましたが、BOTと間違われたのかな?

結局、残り40個になりました

今日には、リンクに戻れそうです

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

こちらでは初めまして!ギルメンの銀蒼です!
私もブログ拝見させてもらってますよ!!
これからもこの調子で頑張ってください★

私は最近IN率が下がってて弱っちぃですが・・・今後ともよろしくお願いします^^色付きの文字

銀蒼:2006/05/23(火) 00:19:46 | URL | [編集]

実はおれも、ずっとこっそり、みさせてもらってますよ~wこれかrまお、がんばってください><

tak1007:2006/05/23(火) 09:26:49 | URL | [編集]

る~さんみんな見てくれてますねw
大人気じゃあないですか!!
コメント残すのって私ははじめてなんですが
アァンwコメント残すのってなんか結構恥ずかしいじゃないの><

恥ずかしいついでにカミングアウトしちゃうね!る~さんのプログのファンになっちゃうかも!

天龍孟徳:2006/05/23(火) 12:08:40 | URL | [編集]

ギルメンがじゃんじゃん登場して嬉しいですw

>銀蒼さんへ
はいw この調子で頑張りますので、その調子で見てくださいねw

異常なIN率でも弱っちかったりもするので、気にせずに^^; コチラこそよろしくですw


>takさんへ
ウチも他の人のブログはコソーリと見てますw
これかrまお、頑張ります!


>マスターへ

るーふぁ:2006/05/23(火) 17:45:00 | URL | [編集]

( ^∀^)がははは
とうとうボンバーが登場したよ!!
お気に入りリストに登録してしまったぁw

ボンバー石橋:2006/05/23(火) 23:10:15 | URL | [編集]

ボンバイエw

るーふぁ:2006/05/24(水) 19:55:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

