--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.23

定例交易?

やっと終わりました蜘蛛クエ!
ドロップ悪い・MOBあんまりいない・凍る・経験値マズーの4点セットがようやく終了しました
蜘蛛クエ052301
蜘蛛クエに連携クエがあるからと言うことでやってたのですが(月・天)
ホント?!どこにも書いてないんですけど・・・

ちょうどクエ終わったあたりで、定例交易の呼び出しがあったんで
和田に行きました
交易052301
荷物も積み終わり、出発です
商人3・ハンター2のキャラバンです

たんたんと・・・・・
交易052302


キャラバンは進みます
月さんもがんばってます
交易052303


オアシス経由でまったりと・・・・・?
交易52304


倍沸きですかね?
交易052305


PC盗賊は、月さんが撃退
つうか、同じギルド【魏】の曹仁さんですが・・・・
交易052306


なんだろこのSS・・・・
交易052307


月さん、息上がってない?(´Д`* ハアハアハア
交易052308


最後は峡谷を抜けて
交易052309
敦煌に到着しました

敦煌で、銃座さんにお会いしたのでササしてみました
交易052310
見てますと言われちゃったので
見てますササNo.7 銃座さん
銃座さんはブログ「絹道でのマゾ狩り物語」のお方です
毎度・毎度ネタが面白いので、いつもチェックしてます
黄河鯖が盛りあがって行くといいですね


他にもギルメンがINしてきましたので
復路は、商人6・ハンター3のキャラバンになりました
交易052311


帰りも来た道を進みます
交易052312
ラクダの体力がなかなか減らないのでおかしいな~と思ってたら
NPC盗賊が沸くとスグにハンターさんが盗賊のターゲットを切ってくれてました
マスターのハンターの腕前は見ていてうなっちゃいます(ハイ、宣伝料Plz)

商人が6人もいるので、NPCの沸きもなかなかよかったですが
交易052313

マスター・ポルさん・ボンバの腕の良さでNPC盗賊を見事撃退して
交易052315
なんなく、無事に和田に到着しましたとさ・・・・  おしまい







全部の画像をクリックしてみた?


みんな最近刺激が欲しいのかな?

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

