--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.24

大変失礼しました^^;

アップデートの内容を楽しみにINしたところ
なにやら、いつもと感じが全く違う・・・・・
しかも、視点が動かない・・・・・

いろいろと、いじくり回してみたら
システムの設定がデフォルト状態に戻っていたらしく
右クリックで視点移動にチェックして ホッ

でも、なんだか重い・・・・・・
ビデオ設定をみたら、これまたデフォルト状態になってたので
影設定とか、いろいろを落として、いつもの状態にもどしたら
元に戻りました

チャット欄も、右側に追加になって
取得経験値情報なんかがこちらに移った様子
字の色が薄くて見にくい・・・・
いつも、経験値が増えて行くのが励みで狩りをしてるのに
見にくいとなると、どーでしょう?

てか、これ何?
マーク052401
噂では、中国人のマークだとか・・・・・・
ヨーロッパ実装の準備ですかね


蜘蛛クエも終わったし、意気揚々にリンクに向かいましたが
ちょっと、いつもより遅い時間にINしたので
いつもより早く寝落ち・・・・・・・・・・(コラ
寝落ち052402
どなたか、蘇生を試みて頂いたみたいですけども
スイマセン・・・・・ 寝てました・・・・

なにがあったのかな~と、チャット欄を見てみると

ああああーーーーーーーーー!!!!!!!!

寝落ち052403
ぐっちさんw
い、いちおう規則ですので・・・・・・
見てますササNo.8 gutty(ぐっち)さん
アイドルですよw
ぐっちさんのブログ(「★グニッキ(仮)~シルクロード編~)
いつもコソーリと見させてもらってます|-`)
というかですね・・・・・スミマセンでした・・・・
放置といえば放置、思いっきり寝てました・・・・・
貴重な画って、こんなんでいいでしょうか?
今日お詫びのササさせていただきますので、よろしくお願いします (゚∀゚)ノ

ギルメンのボンバにも目撃されてました
寝落ち052404



寝落ちを起こす機能も実装してw




シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

携帯の番号教えなさい!

(¬ー¬) フフフ

wipper:2006/05/24(水) 18:14:50 | URL | [編集]

ソレダ!フフフf

るーふぁ:2006/05/24(水) 19:56:18 | URL | [編集]

スカイプがありますよw
っといってみる・・・・
廃人確定?????
アナタはPCの前から離れられなくなるww
洗脳ビーム(ヘ・◇・)ヘ≡☆

リルガミン:2006/05/25(木) 02:53:27 | URL | [編集]

調子に乗って囁きを入れてみた私です。
お返事ありがとうございました^^

予想通り寝放置(寝落ち?)だったようですので、
生寝放置を見ることができて不謹慎ですが嬉しかったですw
またリンクでお会いしたらかまってやってください^^

ぐっち:2006/05/25(木) 14:16:27 | URL | [編集]

>リルガミンさん
スカイプですかw
といっても、あんまりよくわからないのですが
お話できるやつですよね?
導入検討してみますw

>ぐっちさん
今後とも調子に乗ってササってくださいw
寝落ちを目撃して喜んで頂けるのでしたら、いつでもw (コラ

しばらくは、リンク通いになりますので、こちらこそよろしくです^^

るーふぁ:2006/05/25(木) 20:42:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

