--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.30

死の渓谷(櫓の材料集め)

櫓の材料集めに死の渓谷へ行ってきました。

死の渓谷って、みなさん色々言いますよね。
「あそこは、ヤバイよ。すぐ死ぬよ」    Σ(´Д`*エッ
「キャラバンに巻き込まれて、死んだ」    (;*゚д゚) ハウッ

蛇蠍のクエのとき、入り口付近まで行って
うわー あのウニョウニョした植物キモイな
って、思ったときから近づいてません。

でも、あれから大人になったわけで(´∀`*)エヘヘ
クエもらったときから、
Lv42になって、武器の等級が上がったら行こうと決めてました
死の渓谷
やっぱりウニョウニョしててキモチ悪い


狂雷>獅子>獅子>余ったら流血剣気ってな感じでいけました(´∀`)
魔法使いですから
綺麗に撮れたんでコレ
赤眼魔1
ファールも少しは参加してくれれば助かるんですけど・・・・
あっち見ちゃってます。。。。。



ヤケドがある敵って、やっかいですね(´Д`*
赤眼魔2
戦いの後、ヤケドになってるの忘れて死んだ事って、ありません?
↓クリック
渓谷寝落ち







(´∀`*)エヘヘ  ホントは寝落ちです。
でも、今まで寝落ちしてきた中で、
この声を掛けてくださった方のコメントが一番よかったです。
ホントはお名前出したいくらいなんですけど・・・・
もしこのページ見る事ありましたら、ササください。お名前出しますからw

そんな感じで、櫓の材料は集まりました。
ちょっと燃えてますけど( ̄Д ̄;)
赤眼魔終了
思っていたより楽に終わりました。



でも、ウワサ通り
高レベルキャラバン来ると、怖いですね。
渓谷の端のほうに逃げて寄っていったんですけども、
歩いてるNPC盗賊に弓一発もらっちゃって、死にました(´Д`*






スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

