--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.25

リンクには魔物が住んでます

INして、和田で露店巡りをしてたら
ぐっちさんの露店を見つけたので、昨日のお詫びをしておいたところ
ササ頂きました
蘇生を試みていただいたのもぐっちさんでした
ということは、他には誰にも見られてないかも・・・・・w

SS撮ってブログに載せる分には、抵抗ありませんが
寝落ちして、倒れている現場を生で見られるのは、正直恥ずかしいです
目覚めた時に、近くに人がいる時なんかは、一気に眠気が覚めます

それから、ぐっちさんがそのときのSSを撮ってたみたいなので
ぐっちさんのブログも チェック!チェック!


******* 脱線します *********

ほんとはですね、一日休みだったから
マッタリとシルクをやる予定で、GTもMAXで残してたのですが (イツモMAXダロ
朝方の準備も終わり、さあやるぞーと電源をつけたとたんに
アレがアレしたいからアソコに行こーって騒ぎ出しまして・・・

シルク始める前は、よく行ってたのですが
シルクを始めてからはめっきり行かなくなって・・・・・
気分も乗らないのに(シルクやりたい)渋々行ってきましたところ


ケッ  負け負け ( ゚Д゚)y─┛~~

シルクやってたらレベルアップしてたのにーーーー (GEMも買えたーーー)

結局はいつものように夜INになりました

******** 本線に戻ります **********


損失分を取り返そうと、リンクに向かいましたが
籃氷戦士、女氷戦士、灰氷勇士
誰と遊べばいいかな~と探してるうちに

またも、寝落ちしてました・・・・・・・・・

リンクには魔物が住んでます きっと・・・・

ただ、ひとついい発見が有りました!
インベントリを見てみたら、赤POTが全部消費されてる!
全消費されたということは・・・・・
灰氷勇士のエリアでは普通に囲まれても

回復が間に合わなくて死ぬことは無い!

で、どうした?






SSが全く無かったので、今日の朝にINしてきました

そしたら、最近頑張ってるいずなさんがいたのでチクリ
チャ052501
レベル差が3or4位あったのですが、既に1差に迫ってきました

いずなさんは、やるときはやる子なんです

リンクには魔物がいるので、イエティを試食に行ってきました
イエティ052503

MPの消費が半端じゃないです
イエティ052500
えーと、一般的には狩り効率は、ものすごく悪いのですが
眠くなるという要素も考えると、リンクより効率がいいかもしれません

チャンピオン1+ノーマル2 にも対応できました (´Д`* ハアハアハア
イエティ052501

リンクに行こうか、イエティにしようか迷ってますが

さあ、今夜はどっち?


ギルメン達が盗賊をしてる最中、ひとりで狩りしてる(寝てる)ので
いずなさんが心配してくれました
チャ052502
おばあちゃんが言ってた・・(仮面ライダー カブトより)のですが

盗賊やったのは、後にも先にも vs洪さん(4/13日分「初盗賊挑戦!」)
の時だけだったのですが・・・・

おじいちゃんが言ってたならやろうかなw

スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

自動回復稼動中の寝落ちは怖いです
常時大POT 50×10なので

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 20万G捨てる・・・!?

   50デイクラダカワスレテタガw

wipper:2006/05/26(金) 02:20:56 | URL | [編集]

初カキコです

誤って牛召還したことまでキッチリと・・・
本当にありがとうございましたorz

装備を見ると55と思うんですけど
藍氷戦士かやっぱりいいと思います('A`)
C・G以外は手を出さなければ攻撃しないのでオヌヌメで御座いますよ

海猿27世:2006/05/26(金) 04:07:19 | URL | [編集]

>わいぱーさん
POT大だと被害ガクが大きそうです・・・・
ちなみに、GTの消費がもったいないという声が一番多いのですが

気にしたことはありません (´Д`* 
いつも余ってますから ハハハハh


>海猿さん
と、思いましてリンクにしばらく通いますw
経験値UPキャンペーンもあるから、ザクザクいくはず・・・・

枯れ木組合見てきましたw 

るーふぁ:2006/05/26(金) 20:35:03 | URL | [編集]

アレのことかな・・・?
おれも最近行ってないですね。

おじいさんは、虎の被り物を取ったらダメって言ってましたよ?w

リルガミン:2006/05/27(土) 02:56:55 | URL | [編集]

昨日は寝ませんでしたね^^
盗賊してたみたいですけど・・・・

おばぁちゃんの言葉を忘れてのりのりで
盗賊する、るーさんに見とれていたいずなですw

いずな:2006/05/27(土) 09:45:59 | URL | [編集]

>リルガミンさん
アソコとは、アレのことですww
リルさん正解!

>いずなさん
ですです。昨日はいずなさんが寝るのを見守ってから、寝ましたw
じゃないと、経験値を稼がれる・・・・・・・

あんまり見とれてるとヤケド死しちゃいますよw

るーふぁ:2006/05/27(土) 19:01:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

