--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.26

MPKされました

いずなさんとレベルが並び、久しぶりに闘志に火がつきました

INした直後にPTも経験値1.2倍とかアナウンスが入って
メンテナンスに突入

終了時間ぴったりにINして、ギルメンを即拉致してPTに誘い
狩り場に直行しました

まずは、戦士から行ってみました
リンク052601

ちょっと物足りなかったので、勇士を狙ってみました
リンク052602
メンテ明けで、即狩り場に向かったおかげか
あんまり人がいなかったので、ひとり占めできそうです

自分の中では、これがまとめ狩りです(4体が限界
戦士gif052701
バサッ!

バサバサバサッ!
リンク052606

さ、つぎつぎ~w
リンク052607

ポテ
リンク052608

メンテ明けは、ドロップ率があがるとか言われてますが
この日のメンテ明けは、ホントにドロップ率がよくて
猿も一杯一杯にになるくらいだったので
手持ちに移し変えながら狩りをしてたら・・・・・

たまたま(でもない?)死んだ時にもドロップ
リンク052610
はやく起きて拾わなきゃ~って、思ってたところ
(ん?・・・なんで猿が拾わないんだ?)

デスドロップでしたw

この日は、かなりの回数死んでしまいまして
復活書が無くなってしまって、どうしようか迷ってたら
リルガミンさんに目撃されました
リンク052609
ちょっと前まで同じPTだったのに、いつの間にか落ちてたリルさんでした

落ちるのハヤリすぎですよ~(゚д゚メ) 

再度PTに拉致してお別れしました


ネム(つД`)









は!
寝落ち052601
目を覚ますと猿人が数匹、しかもジャイアント付きで殴られてました

あれ?みんな集まってどうしたの?

その瞬間、自分でも意味が分かりませんでしたが
今、SS整理してて分かりました
寝落ち052602
PT監視機能が十分に発揮されたということですね

って、MPK~!

6/2 貴重なSS入手しました!

MPKされてる様子です
裏画像060201
スゴスギw


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

