--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.27

黄河鯖でシャーイ withドルパンさん

今日こそ狩りに集中するぞ~と、リンクへ行きました

戦士のジャイアントは突然襲ってくるような感じがします
ジャイアント1体と楽勝ムードで戯れてたら
後ろからもう1体来ました。さらにチャンピオンもw
リンク052701
楽勝楽勝と思ってSSなんか撮ってたのですが
全然楽勝じゃ無く、闘神使ってなんとか切り抜けました

狩りをしてたら
全チャにシャーイ

ドルパンさん キターw
※通称:ドルパン(楼蘭鯖) 正式名称:IDOL_PUNCH
 ブログ「ドルパンのシルクロードでシャーイ」のお方です

数日前、運営より垢BANされたのですが
先日容疑が晴れて、めでたくも復帰されて
各鯖にお礼参りすると言ってましたが、ホントに来ました

予告通りに長安「皇居」にいました
ぐっちさん・さとみみさん・月野さん・じゅんかさん・・・・
みんなブロガーさんで、ちょっと緊張しました
(街中でも、ブロガーさん見ると緊張しちゃう自分・・・・)

ドルパンさんの他に、ドルパン偽ってwww
IDOL-PUNCH(ハイホン)さんだったら、ホントに見分けつかなかったかも
ドル052701
グラフィックは同じでも、雰囲気の違いを感じてくれたみたいです


黄河鯖民ノリ最高~なんで
思いきって、ギルド【ソロPT募集】を設立しちゃいました
(【魏】のマスター並びにみなさんお騒がせしました)
ドル052702
初めてのギルド設立なので、かなり手際が悪かったのはスミマセン

設立したので、マスターになっちゃいましたが
そんな器じゃないんで、ドルパンさんに渡しましたところ
(ちなみに、本家【ソロPT募集】のマスターはCOMMON様です)
ドル052703
告知が速攻でシャーイにw

全チャでギルメンを募集して、ギルメンを増やし
和田王宮で記念撮影をしました(↓クリックで拡大)
ドル052704

約1時間程の滞在でしたが
たくさんの思い出を残していっていただきました
ドル052705
今度は、こちらが遊びに行かせていただきます

※この時の様子をみなさんのブログからも
 ・ドルパンさんブログ
 (「ドルパンのシルクロードでシャーイ」イロイロ シマシタ 正直 調子ノリスギマシタ )

 ・さとみみさんブログ
 (「はじめてのおつかい」ドルパンさんがきました)

 ・リルガミンさんブログ
 (「自由人の道」ギルド抜けた)
 
 ・guttyさんブログ
 (「★グニッキ(仮)★」シャーイ。)

 ・じゅんかさんブログ
 (「爽健美茶」ソロPT3名様募集)

 ・洪斑浄さんブログ
 (「広いよユーラシア」楼蘭鯖からお客様)

 ・tsukinoさんブログ
 (「月野の絹道日記」シャーイ)



ドルパンさん&ドルパン偽さんが帰り
集まった皆さんもそれぞれのギルドにお帰りになりましたが

せっかくなので、ニョキしちゃいました
盗賊052701

ソロPT組んでたので
「共同組むんで抜けます~」といったら
ソロPT組んでた方から
ソロPT募集なのに共同PT組むの?」なんて言われて
PCの前で笑っちゃいました

最初はいずなさんの後を付いて行ってたのですが
途中で撒かれて、ひとりぼっちのマラソンになって恐かったのですが
盗賊052702

河を渡ってちょっと走ったら☆2↑商人さん見つけました
見つけたのですが、どうすればいいのか分からず
「うはw」とか言ってみたのですが
NPC盗賊が沸いた時に、せっかくだからと
ラクダをタゲって狂雷撃ったら、転移で商人さんを倒しちゃいました
盗賊052703
ブログ掲載許可いただいたので、宣伝もしちゃいました
ごめんよ~妃露さん
見てくれたかな~?

一度ラクダに荷物を積んで帰還書発動したのですが
通りすがりのキャラバンの護衛をしていた
高レベルなハンターさんに襲われそうになったので
ラクダそっちのけで、逃げて遠くから見守ってました←チキン

ラクダは死亡して荷物をぶちまけましたが
荷物はそのままだったので、再度積みなおして
今度は、ホントに人気のない所で隠れて待ちました
盗賊052704

盗賊村にて見事初売買に成功!
盗賊052705

せっかく貯めた商人経験値が・・・・・

再びマラソンしてると、近くでボンバが死んでる様子・・・・
takさんと一緒にいってみると、ハンター集団がいたので攻撃!

しかも、銃座さんいる! 

ちょうどtakさんと重なってたのか、タゲが来なかったので結構頑張れましたが
もちろん死亡・・・・・・・
最後は、takさんとハンターさん一人の1対1になりましたが
みごとtakさんが勝利でおめ~で、荷物積もうかなと思ったら

商人さんいない!? 

盗賊マラソンvsハンターマラソンでした
盗賊052706
一番最初に銃座さんをタゲッたのはナイショ

またまたマラソンに戻ると
月さんが☆4積んだらしく、近くに寄っていったら
赤ネームNPC盗賊、しかもチャンピオンに瞬殺されました
盗賊052707

蘇生してもらって、離れて見てたら
NPC盗賊に囲まれて月さんも倒れて、荷物バラバラ
盗賊052708
闘神いずなとふたりでなんとか倒して
二人で仲良く分け合いました
盗賊052709

帰還書を待ってる間が暇だったので
いずなさんを叩こうと思ったら・・・・・・・
盗賊052710


オバアチャンガイッテタ・・・・人の物を盗ってはいけません
オジイチャンガイッテタ・・・・世の中弱肉強食

盗賊もオモシロイかもw





シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

るーふぁさんちゃっす(=゚ω゚)ノ
もう~先に書くんだからw明日書こうと思ったのに~ヽ(´Д`;)ノ
ワタスがネタ小分けにしてることバレバレw

実は、ワタスもるーふぁんさん速攻狂雷かますとこだったんですよ( ´艸`)その前にtakさんの一撃で沈みましたが_| ̄|○

あとドルパンさんの行きたかったな~。

また遊んでくだシャーイw

銃座:2006/05/27(土) 21:16:18 | URL | [編集]

スマンソw
今日は珍しく、がんばって当日更新しちゃいました(;つД`)
でも、他のみなさんの方が早いというのは、ナゼ?

ネタは明日でもいいから、書いてくだシャーイ!

るーふぁ:2006/05/27(土) 21:48:09 | URL | [編集]

ハンタマラソン、おつでした^^
楽しかったです^^銀座さん、どこかで、あえばよろしくです^^

Tak:2006/05/28(日) 05:41:37 | URL | [編集]

takさん・・・・・・
せっかくのコメントですが・・・・・・・
銀座ってw

るーふぁ:2006/05/28(日) 12:55:42 | URL | [編集]

ども~!

銃座です!

あっちゃんにも銀座って言われましたよ・・・

いっそのこと改名しようかなw

銃座:2006/05/28(日) 19:17:28 | URL | [編集]

www
だって、銀座にみえたんですww
これからはちゃんと銃座さんとかきます><
また、どこかで、あいましょー^^

TaK:2006/05/29(月) 04:05:53 | URL | [編集]

こんちゃ^^
また☆2↑で『かくれんぼ?w』しますので
見つけたらやさしく瞬殺してくださいw
でゎ^^ノシ

妃露:2006/05/29(月) 11:24:04 | URL | [編集]

妃露さん
いらっしゃ~いw ありがと^^
この前はごちそうさまでした^^;

今度会うときは、盗賊じゃない可能性の方が高いと思うw
今度、交易ご一緒しますよw

るーふぁ:2006/05/29(月) 22:06:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

