--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.28

求む!目撃情報

さあ、今日も楽しくシルクやろ♪

ポチッ

IN ズブワ~~ン!

あれ~~~~~!?Σ(゚Д゚) 

寝落ち052802

全部の防具の耐久がゼロ~~?

寝落ちしたっけ?
いや、INする前にブログのいずなさんのコメントに
「いずなさんが寝るのを見届けてから寝ましたw」
って、書いたし・・・・・・・・
ちゃんと、寝床で目覚めたし・・・・・・
でも、PCの電源が入ってて、デスクトップ画面になってたのは不思議に思ったけど・・・・・

昨日は、ドルパンさんが来て、ギルド創って、解散して、
盗賊やって、最後に飽きちゃって盗賊衣脱いで虎女探して・・・・
眠くなって、おやすみ~って、落ちた?

ん・・・・・・?

わかんないぃ  ( ゚皿゚)ゝ<イィィぃ――― !!

ギルメンに聞いてみました
るーふぁ「昨日最後どうやって落ちた?」
takさん「wwww」←コレでワカッタw

寝落ちでした(/□\*)

takさんによると、見つけた時にはもう虎に囲まれてて
何人か見学者がいたとか・・・・・・
虎を払おうと頑張ってた人もいたとか・・・・
とどめを刺したくても、職業もマントも付けてなく無理で
虎のダメージじゃ死にそうも無かったので解散したと・・・・・

でも、耐久ゼロになるまでって・・・・・・・

シルク自体が落ちてたので、ログが全然わかりません
お礼を言わなきゃならない方もいるはずなので

目撃者の方がいましたら
ささいな情報でも構いません
お願いします (゚∀゚)ノ

修理費用もすごいです
寝落ち052803




気を取り直して交易しました
MAX搭載の★5初挑戦です!
★4と3,000goldしか違いませんが・・・・・
交易052802

初めての先頭です
針路決定は、るーふぁにおまかせw です
交易0528021

実はみんなMAX搭載だったりΨ(`∀´)Ψ
交易052803

後ろはチラネw
交易052804
商人に何か無い限りは、ドンドン進みます
隠密かつ迅速に目的地に向かうことが重要です

先頭の方にも、たまには目を向けてw
交易052805
先頭って、ノンキにチャットやれる感じでも無いし
緊張感がバリバリなので、淋しくなってきます

交易は無事に終了しましたが
昨日の寝落ちが気になってなんかモヤモヤ( ̄~ ̄;)



目撃情報お待ちしてます!
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

るーふぁさん、おはようです^^
装備品全部真っ赤なの初めて見ました^^;
るーふぁさんが、直立して虎に囲まれてガゥガゥやられてるところを想像して、ふき出しちゃいました(会社なのにヽ(;´Д`)ノヤバ~)
寝落ちは危険ですね^^;
私もときどきやるですが、大抵すぐ死んでしまうので、耐久0にはならないようです``r(^-^;)
お互い寝落ちには気をつけましょう^^

月野:2006/05/30(火) 10:30:58 | URL | [編集]

月野さん
自分も初めてみましたw
最初はバグかと思ったくらいです^^
やられてるところを想像してみると・・・・・

ひとりユニーク戦状態?w

るーふぁ:2006/05/30(火) 14:35:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

