--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.29

すごいメンバーw

どっかのイベントに向かって
ギルドで盗賊やるという計画があったのですが
リアル事情のため、予定より遅れて合流したところ

スゴイ!!!!!!!!!

いつもならあんまりお会いしたく無いそうそうたるお方々w

お仲間さんとなると、こんなに頼もしい事無いです Ψ(`∀´)Ψ
盗賊052901
緊張のあまり、何も喋れず、黙って待機してましたorz

GOGO!
盗賊052902


ハンターの方々も、これまたそうそうたるメンバーですw
前にPT一緒になって
「ブログ見てますw」って、伝えた事のあるユディさんもいるヾ(〃^∇^)ノ
(知型として、秘かに憧れてたりします)
盗賊052903
だめもとで、だれかに狂雷撃ってみましたが
どうなったかわかりません

気が付いたら、後ろからハ○○ッ○さんにバッサリと
クリティカル14000↑頂きましたil||li _| ̄|○ il||li

ダメ14000↑あれば5回死んでもお釣りが出ます


敦煌から再スタートしたら本体とは既にはぐれた感じOTZ

たまたまオアシス通過中の★2↑商人さんから
月さんがお荷物を頂いた様子・・・・・

あんまり近くに寄らないでヽ(`Д´)ノ
盗賊502904

以前は月さんの赤盗賊も倒せたのに
盗賊052905
レベルが離れたのか、全く歯が立ちませんでしたヽ(`Д´)ノ

月さんが飛んだ後
本体の所在地情報が入ったので向かってると
後ろから馬に乗ったハンターさんが来まして

(´-`).。oO(スルーしてくれないかな)

そんなに甘くは有りませんでした
馬から降りた所を狙って
自分の最大威力の狂雷をお見舞いしましたが
盗賊052906
与ダメ945・・・・・・・・・
で、お返しの被ダメ5400・・・・・・・・
こちらも2回死んでもお釣りが出m(ry

よく、みなさんが空が青いというので見てみました(↓クリック)
盗賊052907
見事な青空でした

まだまだ修行が足りないと実感したので
狩りのモチベーションを維持するのにいいかもw
お先にお別れして、リンクに向かいました

まとめてるな~と思ってみたら
ぐっちさんでした
リンク052901
死なないでくださいねヽ (´ー`)┌

1時間は狩ってたはず(狩ってた記憶がある)・・・・
気がつくとそこには、moon-miuさん(ブログ「シルクな旅」)がおられました
寝落ち052901
ありがとうございましたヽ(゚∀゚)

って、ログを解析しますと・・・・・・・

ボンバ発見
寝落ち052902

ボンバからmoon-miuさんにバトンタッチ
寝落ち052903

命のリレーがつながりました!(コラ


寝落ちを発見したときに
素早くとどめを刺せるようにと
月さんから通達が有りました
寝落ち052905


マント装備が義付けられましたorz

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

るーふぁさん
カキコありがとうございます┏○ペコ
そしてログ晒しありがとうございますw爆
マント義務付け ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
今度からは寝落ちする前に装着or帰還書つかってーw
またリンクで会いましょうwwww
(・∀・)ニヤニヤ

みぅ:2006/05/30(火) 08:17:08 | URL | [編集]

いやー、さすがるーふぁさん。
高度な寝落ちテクニックまで
身につけられてますね!
そういやぁ昨日、やっぱり遅くINしたら
るーふぁさんのランプはともってましたが
リンク上では見つかりませんでした~。
どっかで寝落ちかな?<決め付けかい

洪斑浄:2006/05/30(火) 09:50:38 | URL | [編集]

るーふぁさん、おはよです^^
コメント連投です(*´σー`)
記事リンクありがとです~♪
この機会にブログにリンク貼らせていただきたいです←事後承諾でごめんです^^;
これからもよろしくね^^

寝落ちしてるところを見守ってくれるって、いいですなぁ(=´ー`)
マサシク命のバトンタッチww
ホント寝落ちを起こす機能があればいいですね^^;
マント装備必須ってなかなかいい案です^^
寝る前には、歯磨きとマントを忘れずに・・・

月野:2006/05/30(火) 10:38:42 | URL | [編集]

みぅさん
いらっしゃいませw
承諾ありがとです^^ ジャンジャン載せていきますよ~
マント装備してリンクに行きますので、狙ってくださいw
たぶん一撃で昇天するはずですorz


洪さん
どんな事でも、極めるというのは良い事でs (チガw
昨日は、早めに露店落ちしちゃいましたw
リンクでは、中右あたりがお気に入りの場所ですw
その辺りで狩りしてるといい事があるという情報が・・・・・・


月野さん
ありがとです^^
実はずーーーーとリンクを張ってもらいたかったのですよw
そろそろウチもリンク張っていこうかな?

ホントにみなさんに支えられていますw
白虎帽子やめて、マント装備に変えました (´∀`∩
両方装備できないのかな・・・・・

るーふぁ:2006/05/30(火) 14:31:47 | URL | [編集]

取っちゃったんですね(´;ω;`)
似合ってたのに・・・。
まあコレでMPKされる心配もなく安心して寝落ちできますね(違

リルガミン:2006/06/01(木) 01:42:21 | URL | [編集]

リルガミンさん
ホントは、白虎帽子を被りたいorz
マントを付けてると、オオカミを召還できないことに
昨日気づきました ガオー

るーふぁ:2006/06/01(木) 18:30:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

