--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.30

3分喰ッキング

交易の予定でしたが、メンツがそろわないので
ちょっとだけ狩りにいこうかなって、リンクに向かいましたところ
銀z(ry
銃座さんが狩りをしておられました

しばらくすると、銃座さんにジャイアントがくっついて
銃座さんは闘神モードに・・・・

なぜに闘神?普通に倒せるんじゃ?
(ブログをみると、確かるーふぁよりレベルが1つ↑なはず)

ネタ振りwww? ←意味不明

なんかやらなきゃな・・・・・

とりあえず狂夜結でも・・・
Alt+クリック & 狂夜結 ポチッ

アアアン・・・・・・(死の叫び)

━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
リンク053001
あっという間に死んでましたorz

たぶん、ピンクネームになった瞬間に銃座さんの範囲攻撃・・・・

闘神中にいたずらしちゃ痛い目見ます

経験値2%分のネタですw


メンツがそろったんで交易にでました
3分くらい交易気分でしたw
交易053001


大漁の荷物が牛の餌になってしまいました
交易053002


喰われても ああ楽しいな 楽しいな  お見事w

みんなさらに狩りへのモチベーションが高まったご様子で
自分も狩りへと行ってきm  おおっと

マント装備が義務付けられてたw
マント053002
偶然にも憧れの方が後ろにいたので
盗撮ツーショット (*^ω^*)ノ


リンクに向かうと、お気にいりの場所で
またしてもぐっちさんがまとめてたので
マネしてみました
3体・・・4体・・・・5体・・・・6体・・・・・ リンク053002
無理・・・・・・・・ (右奥がぐっちさんだったはず・・・・)

ギルド内からは、マント装備命令が
リアルからは、就寝命令が発令されたので
久しぶりに露店落ちしました

朝起きて、ギルドチャに挨拶しようとしたら
朝053001
とあるブログの挨拶言葉です

白チャでゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

ちゃっす(=゚ω゚)ノ

ちょwwwwまた先にネタ書いてwwww



営業妨害です。
るーふぁさんの体張ったネタ激笑いましたw
いやぁ~わてGと戦う時ついつい闘神になっちゃうんですよね~(゚ω゚;A)
っていうかパチパチやってたら手がだるくなるからw

またリンクでお会いしたら、まとめ狩り中に狂夜結かましかえします。

そして雷ワァァァァプ!!( ´艸`)


銃座:2006/05/30(火) 19:49:32 | URL | [編集]

銃座さん
先に・・・って言われるかと思ってた。
結構待ったんだけどねぇ~www
待ちきれなくてUPしちゃったw

先行逃げ切り!

るーふぁ:2006/05/30(火) 20:38:14 | URL | [編集]

必死にまとめてるところ見られてたwww

近くにいるときは蘇生しに行きますのでいつでも体を張ってくださいねw
なんつて。

えーと・・・じゃあ私もるーふぁさんがまとめていたら狂夜結で・・・^^

ぐっち:2006/05/30(火) 21:29:10 | URL | [編集]

あんなに大量の荷物は初めてでした!
ゴチソウサマデスタ(*´ェ`*)
彡サッ..

sousei:2006/05/30(火) 23:41:48 | URL | [編集]

銀座さんネタ、キターーーーーーーーww
それだけですww
これからも、体はったネタよろしくですw

TaK:2006/05/31(水) 06:37:46 | URL | [編集]

るーふぁさん、こんちゃ^^
みんな毎日ネタ満載だね~( ゚д゚)ウラヤマシィ
ギルチャをうっかり「@白チャ」で言ってしまったときの恥ずかしさって結構なモノですよね(〃д〃)
私も直接入力で、ギルチャやササしてるので、ときどきやってしまいます(*´σー`)

月野:2006/05/31(水) 13:24:27 | URL | [編集]

ぐっちさん
あのくらいまとめられるのは、いつになることやら。。。
ブログ見ましたけど、知型じゃなかったんですねwww
先にそれ見てたら、ちょっとは加減してかもw

いたずら大歓迎ですので(゚∀゚)ノ カモン!


souseiさん
フフフf おいしかったでしょ~
あれだけたくさん食べた牛さんの牛肉も頂きたいものですねw

三項職業が楽しめるってのがシルクの面白さですよねw
またよろ~


takさん
銀座さんは、通りがかっただけでもネタになる貴重な存在なので
お取り扱いには、ご注意をw


月野さん
はっきりいってネタの材料は少ないですwww
ホントに面白い場面でSS撮るの忘れてたりとかw
限られた材料を使って、料理をするってのはむずかしいですよね^^

それにしても「おは幼女」は恥ずかしかったのですが
ツッコミがなかっただけサイワイでした( ̄ー ̄)

るーふぁ:2006/05/31(水) 17:25:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

