--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.31

レベル55!ヤットダヨ

狩らねば・・・・・・

経験値UPキャンペーンもほぼ無駄に過ごしてしまいました(゚Д゚)ノ

レベル54になったのが5/21分の日記だったので
かれこれ10日程、停滞しています・゚・(つД`)・゚・

今日こそはと(毎日言ってる気がする)
リンクへお出かけしました
リンク053101

ちょうどPOTが切れたのと、PTメンバー補充のため
和田に向かう途中で

ネタノデパート銀座店に(チガ

「絹道でのマゾ狩り日記」の銃座さんにお会いしましたw
銃座さん053101
またしても闘神モードになられまして
これもまたネタ振り?w と、思いましたが
ここ2日程続けて、銃座さんより先にブログにネタをUPしたため
銃座さんをはじめ
銃座さんのファンを名乗る方々から
多数のクレームササを頂きましたので、今回は華麗にスルーさせていただきます。










↑ウソw ソンナササコナイヨーw

用事を足して再びリンクでお仕事開始
リンク053102


なんとかレベル55になりました
レベル55
10日ぶりのレベルアップで
光った時には何があったのか「?」な状態になりまして
危うくSSを撮り損ねるところでした

レベルは上がったものの、ステ振りに悩みはじめてきました( ̄~ ̄;)
とりあえずステータスを公開しちゃいます(SSでHP,MP見えてるからいいか)
ステ053101
白虎時代に死に過ぎて弱っていた頃に、力に振った以外
知力に振りまくって来ました(悩まなくていいからという理由)

この先PvPも楽しみたいし、どうすればいいのかな?
とりあえず、問題先送りで悩まずに知に3つ投票しましたw

昨日、☆5を喰われてしまったので
反省?自分を戒める為に、☆1で単独交易に旅立ちました
交易053101

そういえば、昨日の日記のコメントに
souseiさん(喰った方)からのコメントがありました (TдT) アリガトウ
料理と同じで、食べてもらった後に「ゴチソウサマ」と言われて
とってもうれしかったですヾ(〃^∇^)ノ ←オカシイ?

敦煌に到着したら
なぜか、たくさんの宝箱が落ちてました
交易053102
これ拾ったとたんに、テントの中から「ドッキリ!」とかいって
人が出てくるんじゃないかと思って、こちらも華麗にスルーしておきました


次レベル上がるのはいつだろ・・・


スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

