--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.01

せっくつ物語

月さんがPTメンバーひとり空いてるというので
入れてもらいに、わざわざ石窟までいってきました

これが入り口の門です
石060101
入り口はワープゾーンになってて
LV50になってからじゃないと入れない仕組みになっているようです

月さんが外で出迎えてくれるものだと思ってたのですが
石060102
奥までコイ!ってこと?

姿は見えませんが、ギルチャで解説が入ってきてます・・・
石060103
どうしろっていうのかな?

とりあえず記念に攻撃したいのですが
何せ狂雷は転移だし、エンチャは雷で転移だし・・・・・
2匹は攻撃したくないのですが、とりあえずエイッ!
石060104
2匹釣れましたw
石060105
左図:逃げるの図
右図:逃げるの失敗の図


月さんに蘇生してもらって、先に進もうとした矢先に
月さんの狂雷の転移を喰らって一撃死・・・・・つ「マント装着」
石060106
せまい通路でマント付けてちゃアブナイヨw

気合を注入して、いざ突撃です ←ほとんど意味ないけど
石060107

まわりをゆっくり見てる暇なんてありませんが
石060108
視点をグルグル回しながら必死に撮ったSSです
石060109

部屋をつなぐ通路(洞窟)です
石060110

月さんが先行して走っているので、MOBと一緒に走ってる感じです
石060111

青っぽい部屋まで来ました 
MAP見てる余裕も無いので、どこにいるのかもわかりません
石060112

モグラを試食してみました
石060113
意外と経験値の入りが少ないと思いました

この後、アクティブなモグラに殺されました

まだ先が有るみたいなので、どんどん進みます
石060114

通路でマスターが寝落ち?してました
マントを装着してたので、規定に従って(いつから規定?w)
とどめを刺してあげます
石060115
しかし、自動回復を使用してるみたいで
るーふぁの火力では、とどめを刺せませんでしたので
月さんに替わってもらいました
石060116
ペラペラですが、火力はなかなかのものですね(*゚∀゚)・∵.・

横たわる仏像があったので
SS撮るベストポジションまで移動してたら、なんか飛んできました
石060117

一撃ですorz
石060118

恐い人が見つめてたので、サッサと進みます
石060119

あんな怪物をまとめてる人見て、唖然としちゃいました
石060120

ついに最後の部屋までたどりつきました
月さんも入ったことが無いらしいのですが
なんとかブログにSSを載せたいので、突入しました
石060121
SS撮るのに夢中で、仏像しか見えてなく
恐いMOBが待ってたのは、全然目に入らなかったので
仏像の前で死んでしまい
そばで狩りをしてた方に蘇生してもらいました
石060122
狩りしてる最中に、観光しにきたるーふぁを助けて頂き
ほんとうにありがとうございました
石060123
しばらく高レベルの方の狩りを見つめながら
仏像にいつか来るよと、石窟を後にしました


リンクに戻って狩りを再開しましたが
リンク060101
早く5体同時攻撃の魔法が欲しいと感じました

日中にINしてたのですが
電話が掛かって来ると、接続が切れる仕様みたいで
何度リンクで死んだことか・・・・・
キャラ060101
経験値が貯まっては減り、貯まっては減り・・・・
マスタリをさげる必要が無いんじゃないかと思われましたが
56になってメテオ取るのにSPがカツカツなので
マゾ狩り続行しますil||li _| ̄|○ il||li

疲れたので夜はソッコーで寝ましたzzz....


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

セックツ楽しんでいただけたようで嬉しいですv
イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
「ペラペラ仲間」としてこれからも(("(人ω・)"))よろしくですぅ♪
強くならなくッタッテいいジャマイカヽ|・∀・|ノ

あ、モグラの経験値が少ないのはLv差がありすぎると、収得経験値に修正が入るそうです
うちのオジーチャンがそう言ってました☆

月:2006/06/01(木) 19:47:28 | URL | [編集]

やはりそうであったか・・・経験値修正
力士倒しても、もらえる経験値0.04% with GT

わしなんかPOT1万G使ってこれじゃね~
お互い修行しましょ♪(^_^;)

wipper:2006/06/02(金) 01:26:35 | URL | [編集]

るーふぁさん、こんちゃ^^
石窟最後の部屋まで行けたんですね^^
うらやましぃ( ゚д゚)
私もいつかあの仏像に会えるのかなぁ
あ、るーふぁさんも電話かかると回線切れますか?
それ私も同じ症状です_(^^;)ゞ
ADSLだからなのかな?(-ωー)

月野:2006/06/02(金) 12:25:04 | URL | [編集]

月さん(月下香さん)
非常に楽しかったですよw
でも、ペラペラ仲間には入らないように入らないように・・・・・・

収得経験値の補正は初耳でした|´ー`)
オジイチャンにもよろしくw


わいぱーさん
まだまだ修行が足りないので
日々の鍛錬が必要ですねw

でも、猿人はうまかったよね~


月野さん
最後の部屋までは行ったけども
途中は、ただ通過していくだけでしたw
電話が切れる仕様は・・・・・
いろいろ調べましたが、保安器が原因みたいです
(保安器交換で直ったという人がいっぱい)
保安器の型番が【6PT】になってるとダメみたいで
NTTに相談すると【6P】に交換してくれるらしいです
ただし、交換料(7000円ちょい)は、利用者負担みたいですけどヽ(`Д´)ノ
実は、この代金をケチッて、ヤフオクから980円で保安器を買って
自分で交換したのですが、直りませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
夜は電話が掛かってこないから大丈夫ですが
休みの日とか日中にプレイすると、落ちまくりですΣ(゚Д゚)ガーン

るーふぁ:2006/06/02(金) 18:52:07 | URL | [編集]

るーふぁさん、こんちゃ^^
なるほど~保安器ですか@@
これは調査の必要アリですな^^
情報どもありがとね~♪

月野:2006/06/03(土) 17:09:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

