--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.02

夢の世界で

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

銃座さん060201 どーもw 銃座(ジュウザ)です

今日は、若かりし時のSSでもどーぞ
rouran060203









?????.......ココハ?ドコ?

コラ!
無断転用すみません・・・・・・・・
最近ネタとして登場し過ぎな銃座さんでしたーーー ハイ拍手パチパチw


ちょっと現実逃避しちゃいました(特に意味は無いです)
近々、みんなで楼蘭鯖に遊びに行くというので
その下見と、ペラペラじゃない体での戦いを試してみたかったというので
かれこれ3ヶ月半くらいお留守番してたキャラで
チョットだけ遊んでみました

力82%のちょい力型で
HPをほとんど気にしなくていいっていうのは楽でした
rouran060201
やっぱり槍スキルっていいなw

でも、もう盾無しじゃ生きていけない・・・・・・

花を15体位倒したところで、現実にもどってきました(゚Д゚)ノ



まだ、夢の世界にいるのか
MOBが見えませんが、攻撃を受けてるるーふぁです(レーダーに注目)
リンク060201
見えない敵から攻撃を受けて
気味が悪いんで帰還書使ったら、直りました

そのまま街に行ったほうが面白SS撮れたんじゃないかと
ちとばかり後悔・・・・・・

恐ろしい程のまとめ狩りを目撃しちゃいました
リンク060202
えと・・・・数えられません


負けられないと、必死で狩りをしてましたが

またしても寝ました・゚・(つД`)・゚・
寝落ち060201
確認ウィンドウに、「現在位置で復活します。」とあるので
きっと、誰かがとどめを刺してくれたと思うのですが
ギルチャが騒がしくて、ログが流れ去ってたので
何があったのか、全然分かりませんil||li _| ̄|○ il||li


目撃情報お願いします ヽ(´ー`)ノオクレヨ

5/26日記事 「MPKされました」の目撃SS入手しましたのでクリック
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

フフフフフフフフフフフフゥ(´-`)
今飲みから帰ってきた銃座です(# ゚Д゚)!
普段は焼酎(麦)を飲むのですが今日は芋をたらふく飲んでしまいチョットゲロを吐きそうな勢いです_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

いやぁ、自分のブログかと思いましたよ!
あとトドメを刺した人ですが・・・・・・・・
真実を知りたい人は・・・
明日アップ予定のワタスのブログ必見!
フフフフフフフフウフフウウフウ( ´艸`)

銃座:2006/06/03(土) 04:48:58 | URL | [編集]

こちらではおはつですw
こっそり見ていたので、カキコ見つけてすぐに、「あ、眠り姫w」と返信しておきましたw

そか・・寝オチにはマントがいいのですね・・・
(私もギルド内で寝オチ疑惑を向けられています。ラグで、つっ立ってることがおおくて^^;)


これからもちょこちょこ覗きますwよろしくお願いしますw

りず:2006/06/03(土) 11:31:06 | URL | [編集]

銃座さん
そうでしたかw
ネタ提供しちゃいましたね~
貸しと言うことで、今度なんかで返してくださいw


りずさん
楼蘭鯖よりいらしてくれてありがとですw
寝落ちにマントは効果抜群ですよ^^
ぜひおすすめです(゚∀゚)ノ

楼蘭に行く機会があったら、ササしてみますw

るーふぁ:2006/06/04(日) 02:54:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

