--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.03

知極だって・゚・(つД`)・゚・

レベリング強化週間です
INして、とっととリンクに向かいました

リンクを徘徊してたら、氷から乙女の像が2体出てまして
ちょうどその真ん中に勇士がいました

ここがまさしくレアスポット?

決定的な瞬間を逃しちゃいけないのでSS撮ってみました
リンク060301
デルワケネーヨw

前にも書いたかもしれませんが、白虎の時にLv10の日靴だしてから
しばらく(3ヶ月くらい)レアはでておりません

きっと、64日武器の為に今は出ないんだと勝手に思ってます


なにげなしに、ギルド情報を見てみると

いずなさんにまたレベル並ばれてる!

最近夜に見ないと思ってたら、ひそかに朝練してたらしい

聞くと、リンクにいるというので・・・・
もちろん
いずなぁ~~勝負だぁ~ヽ(`Д´)ノ いずな060301
この娘さん、盗賊衣つけて狩りなんかしちゃってw
三輪つけちゃいました

ちょっとずつ叩き合って遊んでたら、いずなさんが亡くなられました
子供のジャレ合いみたいな感じ
いずな060303
ハンター経験値100ゲット!

蘇生班の月さんも駆けつけて
伝統の一戦が始まりました

1回戦
いずな060304

2回戦
いずな060305

3回戦
いずな060306

4回戦
いずな060307

ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴
悪の女王を目指してもっと頑張ってw

最後はいずなさんと二人で月さんに絡んでみましたが
狂雷一撃で11400頂きまして、即死

この前は8800だったのに~ヽ(`Д´)ノ
いずな060309
あきらめられない・゚・(つД`)・゚・グスン


やっぱりこれはレベリングだ~と
補給のために帰還書使ったら、初めて落ちました


ちょうど、そこできょんちがPT募集してたので、よろ~
リンクに向かって、結構マジメに狩りしてたつもりだったのですが
気づいたら、いつもの場所で寝んね・・・・・・・ 2次元中継です
寝落ち060301
ちょうど巡回警備中?の銀角さんが止めを刺してくれました

どなたかが蘇生を試みてくれてたらしく
「はい」を押しましたが、もう既に手遅れで
復活ウィンドウ↓も消えてしまいまして
寝落ち060303


リスタしようとしたら
寝落ち060302

自分をクリックしたらウィンドウが出ましたw

初めて知りましたヽ(゚∀゚)ノ
みなさんは知ってました?

さすがペラペラ死にまく(ry

がんばれ知極! 負けるな知極!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

LV上がらなくて現実逃避癖が・・・
気がつくと、虎穴山にいたりタリムを歩いてたり
どうやら夢遊病のようです(´Д`;)

wipper:2006/06/04(日) 10:10:31 | URL | [編集]

わいぱーさん
最近段々と、レベルひとつ上げる労力が増えてきてるように感じます(;つД`)
狩り場に向かって、頑張ったな~と思っても
GT残り120分とかorz
賞味一時間位しか集中力が持ちません・・・・
狩りに力いれたり、遊びに力入れたりして程よく頑張りましょ(゚Д゚)ノ ァィ


るーふぁ:2006/06/05(月) 10:14:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

