--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.30

ウルチ第一発見!

最近タリム盆地に居着くようになってから

タリム盆地にウルチが登場しました

というアナウンスが出るたびに、走りまわってました。

みなさん探し廻ってるみたいですけども、
こっちが走りまわってる時にですね、
正面からこっちに向かって人が走って来ることって、
良くありませんか?


とても不安になります。

(;*゚д゚) そっちにウルチいなかったの?
みたいな感じですね。

でも、そっちの方向に居る事って良くあるんですよ(´Д`* アハハハハハハハハッ


先日ウルチ第一発見致しました!

死の渓谷に架かる橋の一番右側を通った時に見つけました!
レーダーに紫色の点
ウルチいた!


キョロキョロ
きょろきょろ


ん?
↓クリック
ウルチ発見
渓谷内と橋の上とで、会話出来ましたwww


死の渓谷内にウルチが出ることって有るんですね~
たぶん交易中の方々だったと思います。
数名しか最後までおりませんでした。おつかれさまでした^^


結局橋の上からタダ小さく見えるウルチを眺める事しか
出来ませんでした(´∀`*)エヘヘ




スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

