--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.04

テンション↑↑ アゲアゲ↑↑

勢いよくINして、ソロPTに入ったところ
来ましたw 久しぶりのササw
ナンバーいくつだったかわからなくなったので過去記事見てきます(´Д`*
見てますササNo.9 桜麗華さん ありがとうございます
ササ060401
久しぶりで突然の「書いてません?」にビックリして
変な顔文字で答えてしまい、すみませんorz
いつもの事なんですが
気の利いた面白いコメントができないのが、悩みです( ̄~ ̄;)

「るーさん無愛想だよ」(月下香談)
il||li _| ̄|○ il||li
初対面に弱いんです・・・・

頑張りますので、みなさんも思い切ってササしてみてください ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
「やっぱり無愛想だ」とかは言わないでね・・・・・


テンションが上がって来たままにリンクに向かいました

1時間位狩りしてて、POTが切れそうになったので
補給の為に和田に戻って、いつものように拾った矢を猿から出そうとしたら・・

おおおおお!!!

☆弓060401 キタコレ! 52☆弓!

☆弓060402

昨日の日記にレアが出ないと書いたおかげじゃないかな?
きっと、昨日の日記を見た運営さんが
入れてくれたんだと信じています
だって・・・・・

分析0060404

半分以上ダメオンでできt(ry

次は52日剣と、しばらくしてからでいいんで64日剣も (○´∀`)ノオネガーイ!!
その前にGT28日券をガチャポン一発でw


とりあえず+3にしようと
ステージの真ん中や
錬金060401

柱に埋まりながら錬金に挑戦しましたが
錬金060402

(;´∀`)・・・うわぁ・・・
錬金060403

真っ黒orz

結果:1201201012010 武器エリク13個さよなら( ´∀`)/~~

この後、錬金したいというマスター(天龍猛徳様)に預けたところ
エリク6個目で+3成功したとか。
「やっぱりあの場所だな」とか言ってましたが
そういうのって、あるのかな?やっぱり・・・

持ってる52+3剣よりも魔法攻撃力が100位高かったので
☆弓持って狩りに出掛けましたが
リンク060401
攻撃力は若干アップしてるものの
やっぱり盾がないと生きて行けないみたいでしたので
弓使いの夏さん(ギルメン)にお渡ししました ガンバッテネ

次は是非レア剣を猿に持たせてあげてください


まだまだテンションノリノリで交易に出掛けましたが
交易060401
行きは、和田の渡し口でヌッ殺され

帰りは、反対の渡し口でヌッ殺されました
交易060403

ささ、どうぞお食べください ( ´∀`)つθ


修行が足りませんので、再びリンクにもどりましたが

いつもの場所・いつもの時間で・・・・(;つД`)
寝落ち060401
みぅさんにも見られたw
マントは、持ってあるくといいですよ(*^ω^*)

ボンバからは、日頃恨みをかっているのか
オプションで闘神サービスまでついてきました

ギルドの任務になりつつあるようです

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

