--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.05

レベル56 メテオ!

レベリング強化週間ですが
レベルあがってから4日目でやっと75%です
GT180分も、まともに消化した日はありませんでした

今日こそはと、再びリンクに舞い戻りました

6体くらい釣ってのまとめ狩りもなかなか慣れてきましたが
調子に乗ってると逝ってしまいます
リンク060501
盾のブロックも運命を分ける要素のひとつです

途中で、スピードUPを狙って灰勇士エリアに向かいましたが
そこで、またしても寝てしまいました・゚゚・(/□\*)・゚゚・

白チャに海猿27世さんの「SS撮ったw」という声がありましたが
どこに晒されるのか気になってしょうがありません( ̄~ ̄;)

普段、ジャイアントは結構スルーしてるのですが
今日は、見境なしに、手当たり次第に狩ってみました
リンク060502

久しぶりにGT180分消化したあたりに
99.88%まであがったので、最後だからと
いつもより多めに釣ったら死んでみたり
そこまで戻してる間に、99.50%あたりでPOT切れで死んでみたり
和田に補給に戻って、逆帰還書で速攻戻ってきたものの
POT切れしたスロットにPOTを再装着するの忘れて死んでみたり(自動回復)
結局98.5%から出直して
レベルが56になりました
レベル56
ジャイアント倒したらレベルアップするもんだと思ってたら
闘神がもったいないので、釣りながらやってたMOBでレベルがあがっちゃいました

56になったら武器が新しくなるヾ(〃^∇^)ノ
盾は、ブロック18だからそのまま(・∀・)
それと・・・・・

メテオ!

レベル50になった時に、50狂雷が欲しくて
マスタリゼロにして50狂雷をとってから5/1日記「レベル50!」参照)
次は56火メテオだと、火マスタリ0からやっとここまでたどり着きました

最後はSP700位足りなくて、露天からスキル回収2個買いましたorz

時間が遅かったので、試しに2発程撃ったのですが
メテオ060502

メテオ060503

こっちは50狂雷Lv1
狂雷060501


ん?ビミョウ~

次は・・・・・
当分メインの雷スキルをしっかりと上げていきます(゚Д゚)ノ

60氷の物理防御とパッシブ防御も欲しいのですが
どう考えてもSP足りませんorz (必要SP 17,805)


今日はメテオ落としまくって遊びます

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

メテオおめでとう^^
炎は結構ダメにムラがあります><
死んだなっと思ったらちょっとだけHP残ってたり・・・。
烈火も使えますよっと言ってみる^^

リルガミン:2006/06/05(月) 21:20:17 | URL | [編集]

レベルアップ、スキル取得、おめでとう^^
うちも、知極、剣盾なので、いろいろ参考になります。
知極なのに魔法使わず、補助スキルとエンチャ攻撃しかしてないヘタレですが^^;
楽しそうなので魔法攻撃も取ってみようと思いました^^

桜:2006/06/06(火) 12:34:46 | URL | [編集]

リルさん
メテオは楽しいww 気分爽快ですね^^
烈火までスキル回りそうもないですorz
ツララは持ってないですけど、落ちる時の音好きですw

桜麗華さん
昨日はありがとでした^^
桜さんも知極・剣盾ですかw 参考にしてもいいのかな?ビミョー
Lv30代の頃に、当時いたギルドのマスターから
「知極は魔法使いなんだから」と言われたのが
Lv50位から意味が分かってきましたw
POT代掛かりますけど、魔法で狩りは早いですよーw


るーふぁ:2006/06/06(火) 18:47:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

