--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.06

職戦・交易・マント戦

INすると、ギルド【ドツボ節】さんの☆5全チャキャラバンがあるというので
楽しそうなんでいってみました

和田を出発すると、NPC盗賊の沸きも半端じゃなく
ハンターの数もたくさんいたので
画面がスローモーション・・・・・・・・

NPC盗賊をタゲっても
攻撃しかけると、既にNPCが死んでるという状況の中

渡し場手前でつわもののPC盗賊さんが到着されて
当然のように、一撃死・・・・・・
PC盗賊さん強すぎw
キャラバン060602

再度、キャラバンの中に突撃してみたものの
キャラバン060603
ヤケド死(チガ
大盗賊の○○ー○さんに再び一撃もらって、ネンネw

たぶん、こんなヒヨッコ倒すのは面倒クサイと思いますが
お相手してくださいまして、ありがとうございますw

お役に立てなかったというか
邪魔だったかもしれませんが、楽しませてもらいましたヾ(〃^∇^)ノ
ドツボ節のみなさんありがとうございました(゚Д゚)ノ

ギルド交易の日だったので、交易です
和田の混戦を避けて、敦煌から出発しました

先頭を任されました (ノ∀`*)
交易060601

イテテテテテテ
交易060603

わぉー(ノ゚∀゚)ノ
交易060604
無事に長安に到着しました

戻りは☆1商人でワイワイガヤガヤと進みました
先頭でMOB払いを担当してたので

無駄にメテオ ε=(>ε<)
交易060606
落としまくって楽しく交易してみました(゚Д゚)ノ

敦煌でいずなさんの挑発からマント戦になりました
いずなさん、またしても同レベルになってて、いい勝負ができました

永遠の好敵手です朝錬禁止!

やっぱり剣盾はダウン&追撃が必需品ですね

8級道服を完備した月さんに狂雷ぶち込みましたが
与ダメ100 il||li _| ̄|○ il||li
マント060601
るーふぁが20人いたとしても勝てません・・・・・
スキルも欲しいけど、レベルも上げないと・・・・悩みます( ̄~ ̄;)

マスターとtakさんもやって来て、月さんをやっつけてもらいましたw
この3人もレベル差1くらいなんで、いい勝負をしてて楽しそうでした
マント060603

マスターの獅子砲で死んだのは納得いきませんが・・・・・
獅子砲=雑魚払い だってさヽ(`Д´)ノ

狩りしてないや .。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

隠れて交易なんかしてたんですか><
コノーwこんどはちゃんと教えてくださいね^^このハンターたちには間違いなく勝てないのでw

いずな:2006/06/12(月) 03:40:07 | URL | [編集]

いずなさん
あーた、ずいぶん前の記事にレスしたねw
もっとしっかりしなさい!

ギルド交易以外の情報はギルチャに流さない!
これ【魏】の鉄則ですw

るーふぁ:2006/06/12(月) 18:18:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

