--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.08

長い一日

貯まったGTを消費する意気込みで朝からINしてました
朝の段階でGT残り134分+180分の314分
18:00にはさらに180分増えるので
うまくいくと494分(8時間14分)GTが使える計算です
ちなみにスタートは経験値17%です

しばらく戦士を狩ってたのですが
一時間程やってたら飽きちゃいましたので
武器も変わったことだし、イエティの試食です
イエティ060802
魔神イエティは痛いですが、イエティはいける感じでした

ちなみに
藍氷戦士の経験値 (レベル56マスタリ差0 PT4人 GT中)
戦士経験値56_0
魔神イエティの経験値 (同じ条件)
魔神イエティ経験値56_0.jpg
イエティの経験値 (同じ条件)
イエティ経験値56_0.jpg
どれがうまいのでしょうか?
戦士だと、6体くらいまとめて狩れますが
イエティだと、2体が精一杯です(レベル56で) ※魔神イエティ除外

あとは、モチベーションと、混み具合による効率が左右すると思います

ちょっと気になったんで計算してみました(経験値と、スキル経験値の関係)
この3体のMOBに限っては
【スキル経験値】÷【経験値】=揃って0.0396(だいたい) とでました
SPが多く貯まるMOBなんていないもんなんでしょうかね?

2体まとめてザクザク狩ってみました
iethi


POTが切れて帰還書使ったら、ジャイアントがそばにいてビックリ
イエティ060803
しかし、このジャイアントが・・・・・・・

和田で補給と修理して、めんどくさいんで逆帰還書使ったら
キャラ選択画面にil||li _| ̄|○ il||li

どっから始まるのかな?って思ってINしたら

イエティ060805
イエティジャイアントの懐の中でしたε=(>ε<)

前回のUpdateで視点がかなり後方にできるようになって
ジャイアントから逃げやすくなったのですが
斜面とか障害物があったりすると、思うように視点が動いてくれないのは気のせい?

INして、移動しようとしたらナゼかMOB名が表示されて
あれれ?ってやってるうちにペチペチ叩き始めてました (ノ∀`*)

近くで狩りしてたPTの方に拾ってもらった直後に
再びジャイアントに追われ、闘神なかったので逃げてたら
もう1匹のジャイアントにもつかまり、最後は木に引っ掛かって 

(-人-) d(--)/Uチーン☆ (-人-) な~む~


ジャイアントで死ぬ位なら、先が思いやられるので
やっぱり戦士狩りに戻ってきました

だいぶまとめる事ができるようになってきましたが
こちらが悪い例です
戦士まとめ
ちょっと、釣りすぎたかな~と思った時に撮ったSSです
50狂雷+56メテオを続けたのですが
当たりどころ?標的の順番が悪かったのか、MOBが減ってませんorz
この後、死にました・・・・・

いい感じだなと思ったのは
ジャイアントもしくわチャンピオンにポストプレーをしてもらって
まわりのノーマルを撃破するという方法でした
戦士060802

ジャイアントをポスト役にして魔法を撃ちつづけるのが
一番楽でした
戦士060803

ジャイアントを引き連れて、ノーマルを集めて
集めたノーマルを倒したら、またノーマルを集めての繰り返しです
もちろんターゲットはジャイアントのみ
戦士060804
リンクを縦横無尽に走りながらの狩りになりますので
夜の混んでる時には、絶対にできない技です

朝と昼は狩り場が非常に空いてるので、メチャクチャ効率がいいです
戦士060805


18:00前になって、食事も合わせて露店放置しました
この時点で、GT残り30分 経験値75%

GT280分の狩りで58%UPでした(マスタリ0は早いw)

180分増えるので210分あれば楽々レベルアップできるなと思ってましたが




「起きろ!」
ん?もうこんな時間?

明るい! チラ)5時・・・・・・・・・ il||li _| ̄|○ il||li

20時から本寝しちゃいました

シ、シルクは!?

急いでPCある部屋にいくと、ご丁寧に電源OFF・・・・・・・
ニヤ(・∀・)ニヤしながら、「PCの電源切っておいたから」だってヽ(`Д´)ノ

「日頃の恨みを果たした」と聞こえたのはきのせいでしょうか?

狩り出来なかったのは、いいとして
あまり露店する機会がないので、長期間の露店で
コメントを楽しみにしてたのにー ブー\(*`ε´*)ノ

もしも、露店に書き込みしてくれた方いたらごめんなさい
こんな訳ですヽ (´ー`)┌


日頃の行い良くしないとね(´Д`*
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

