--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.09

レベル57!(・∀・) ニヤ

さ、昨日の続き
というか、そのまま朝練です

ジャイアント2体でも平気になってきました
むしろ、1体やるよりかは、2体いてくれたほうが効率いいです
リンク060901
なんでこんなに頑張るのかというと

いずなさんに負けたくない (`Д´)/

夜にINするといつも盗賊してて、こっちが狩りに専念してるのに
気が付くと、レベルが一緒・・・・・・・・

朝練しないと・・・・

それと、月野さん主催のフルーツバスケットがあるから
きっとそこにヤツは現れるはず
ヤツもブログでは57になったと言ってた・・・・

とにかくレベル57にしなきゃ(*´ー`) フッ

朝ごはんを食べて再びINしたら、目の前に月さんいたから
「PT入れて!」って、速攻でPT入れてもらって
逆帰還で狩り場に飛んで、ひと気の無い狩場で
ガンガン狩りしてきました
リンク060902
都合40分くらいで11%の経験値を稼いで (スゴクナイ?
90%にしたところで、後は夜!

夜にINして
月野さんのイベント開始時間を気にしながらも
なんとか間に合ってレベル57!
レベル57

全身7級装備になりました
着替え


月野さんから「寝てない?」って、ササが来たので
10分前に王宮に向かいましたら、一番乗りw
予定時刻の3分前まで、月野さんとふたりっきりで
「ふたりでやりましょうか?」なんて話をしてたら
ゾクゾクと集まってきて、立ち見が出るくらいの盛況ぶりになりました

こんな感じでフルーツバスケットです
王宮060901
イスの取り合いですね
2人が重なったら、その場でバトルってなルールです

あれ?

なんか違和感を・・・・

みみさまの道服姿を盗撮しましたw
貴重な画像です。クリックしても大きくなりませんのであしからず。。。
みみさま060901
たぶんぐっちさんがもっと大きく盗撮してると思いますので
そちらの方でお楽しみくださいw

本編に戻る

コレ先に書いたらまたクレームつきそうなんですが・・・

フルーツバスケットも盛り上がってきた辺りで
ヤツが隣にすわりましたε=(>ε<)

よし、きたきたw

鬼が 「お題は・・・・・・・剣盾の人!」

キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

すぐさま立ち上がって、隣でまだ立ち上がらないヤツに向かって
狂雷をぶち込んでみました(・∀・) ニヤ

一撃では勝負がつかなかったのですが
先攻した分?というか、不意に仕掛けたおかげで目的を達成しましたw
(´-`).。oO(ルール無視ですね)
王宮060902
座った場所が元の位置だったので、アウトw
気持ちよーく鬼がまわってきました

(´-`).。oO(銃座さんならもっと面白くネタにしてくれそうだな)

-------------------ここから6/10追記---------------------
※え~↑のリンク先を間違ってぐっちさんのブログにリンクしちゃったみたい('A`)
訂正するのがシャクなので、ほんとうに銃座さんのブログに行きたい方は
クリック⇒ 銃パナ
もし行かれても安全性は保障できません。かなりイッチャッテます。
----------------------ここまで---------------------------
 


自分の鬼のお題は・・・・ 周りを見渡して
「頭の上に花が咲いてる人」




あれ?誰も動かないな?


どこからともなく 「肩?」 という声

(ノ∀`*)アイャ
王宮060903
そうですね。道服の花って、肩の装備ですよね(/□\*)

みなさん最初「イッチャッテル人?」と思ったらしく
動けなかったみたいでした(*゚∀゚)・∵.・
クッカさん面白すぎです


ギルドメンバー集合がかかったので
フルーツバスケットとお別れして敦煌に向かったところ
ギルド【百鬼夜行】さんとマント戦でした
洪さんに再び会いましたw

月さんが倒れました
マント060901
ペラペラな紙ですけども、紙は大切にねw

いずなさんと仲良くオヤスミしてみました
マント060902
永遠のライバルいずなさんですが
激しい剣を持っているので、勝ち目が薄くなりました
誰かその剣を取り返してください。勝負になりません。


ウマに乗って☆5戦う商人に挑戦してみました
交易600901

恐ろしいNPC盗賊が沸いてきます
交易060902
マスターいないと死んでます

敦煌から追跡してきた海猿さんが闘神になって襲ってきました
交易060903
ちなみに海猿さんは【魏】の第1号メンバーだったらしく
マスター(天龍猛徳様)とイチャイチャするのが好きみたいです

この後まじめに、ラクダに積み替えたら☆3になりましたが
豪華な護衛陣に囲まれながら無事に到着しました
交易060904
よっちぃさん、ラティルさん、海猿さん?
ありがとうございましたw

皆さんお疲れ様でした
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

フルーツバスケットいいw

銃座さんの・・・の下りのリンクがグッチさんになっているのは・・・ネタですか?(コソコソ

ただのマント戦よりも盛り上がりますよね。

りず@楼蘭:2006/06/09(金) 21:56:55 | URL | [編集]

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

るーふぁ(# ゚Д゚)ゴルァ!
宣伝してくれるのは嬉しいが、ぐっちさんのになってるぞ!!

>銃座ならもっと面白いネタにしてくれそう

って・・・・・ちょwww
こんなおもろい振りされたらもう返せね~っつ~の!!!

え~今から公共広告機構に訴えてきます(´-`)ピヨピヨ

銃座:2006/06/10(土) 12:43:54 | URL | [編集]

りずさん
あw いらっしゃいw
マント戦たのしいですよw 戦いたくても戦えないもどかしさで
場内が異様な雰囲気になってくるのがわかりますwww

リンク間違いありがとうございます(*´ー`)
りずさんのような善良な方が足を踏み入れないようにワザとです (イイワケ

フルーツバスケットの詳細は
月野さんのブログのURLを↓にいれておきましたので
ご参考にして楼蘭でも遊んでみてくださいw
(これを機会に一緒に遊んでみます?w)


銃座さん
!!━━━━≡≡≡⊂~⌒つ゚Д゚)つ━━━━サズ

ゴメンゴメンw マジボケですwww
意地でも訂正しないので、追加しておきましたw

ちゃんと振ったんだから、ネタでボケるのみんな期待してるよΨ(`∀´)Ψ

るーふぁ:2006/06/10(土) 15:29:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

