fc2ブログ

    2006

06.10

銀座キャラバン

第2部「銀座キャラバン」

既に時間は22:25(予定時刻は22:30)
急いで長安に飛んで行ったら、特産品店前に月野さんひとり・・・・

あれ?もういったの?

みんな別の場所で待機してるというので
早速荷物をMaxにつんで、待機場所に向かってみると
銃061001.jpg

スゴスギw (すべて画像、クリックすると拡大できます 編集手抜き
銃061002.jpg
メジャー級のハンター陣がたくさんいます

実は、ここに来るまでは
銃座さんのネタ交易だと思ってましたが
こんなに集まった銃座さんのパワーはスゴイって、チョッピリ見直しました
(ただのおバカさんだと思ってたヽ (´ー`)┌)

さあ、出発です
銃061004

さすがにNPC盗賊の沸きも半端じゃなく
画面がコマ送り状態になってました
こんなんじゃ、自分はハンターできないなって思いました
みなさんは、コマ送りっぽくなってないのかな?
銃061005.jpg

せっかくなんで銃座さんの勇姿でもどうぞ
銃061006.jpg
白チャでアヤしい歌でも歌いながら進むのかなと思ってましたが
かなり真剣そうな銃座さんでした

進みます
銃061007.jpg

沸きまくりながらも進んでいきます
銃061008.jpg

こういうキャラバンは初めてなので、とても新鮮でした
銃061009.jpg

沸く瞬間のラグが、落ちそうな感じがしてビクビクしてました
銃061010.jpg

PC盗賊さんの襲撃が始まったみたいで
先頭の方でNPC盗賊のタコ殴りが始まりました
銃061011.jpg

ついにラクダが1頭、2頭と徐々に倒れていきました
銃061015-0.jpg
銃座さんもラクダ倒されてました
自分のラクダは、運良くタゲが来なかったのか
なんとか餌連打でラクダが持ち堪える事ができました

こんな感じでした 
銃キャラ.gif
こんな光景を見る事って、そんなに無いですねΨ(`∀´)Ψ

ちょっと落ち着いたところで荷物を拾いなおして
再び出発です
銃061016.jpg

この後、盗賊姿のギルメンのtakさんが倒される瞬間を目撃して
ラクダの上から、ひとりでニヤ(・∀・)ニヤしてました

もちろん盗賊好きなギルメンには、内緒の隠密行動です

渡し口手前で、まさかの鯖落ちをしてしまいまして
みんな落ちたのかなと思ってINしたら
自分だけでした il||li _| ̄|○ il||li

でも、PTのハンターさんが待っててくれて
再び進みます
銃061017.jpg
ラクダ単体だと、ラグが無いので早いのか
不思議と本体の先頭の銃座さんをタゲる所まで追いつきましたが
あともうチョイの所で、再び鯖落ち il||li _| ̄|○ il||li

リスタしたら、再度ハンターさんが待っててくれて
ラクダ1頭、ハンター3名のミ二キャラバンで敦煌に到着しました
銃061018.jpg

無事に☆5を届けることが出来ました
レベルが上がったからなのか、ラクダに2ページ目がある事に
ここで気がつきました
銃061019.jpg
特産品を売り終わった辺りで、ラクダの群れが到着 あれ?

どうやら、落ちて単独行動になった時に
本体と別ルートを通ってきたみたいでした

一番乗りぃ~?

銃061020.jpg
みなさんお疲れ様でした
ハンターのみなさんありがとうございました

銃座さん次の企画は?w
スポンサーサイト




シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

るーふぁさん、こんちゃ^^
全チャは一切なし、告知も銃座さんのブログだけで、口コミのみでこの人数!
なんどSS見ても驚いちゃいます^^;
斥候行ったり、ヌッコロされてたりとなかなか本体と合流できなかったですヾ(´▽`;)ゝ
るーふぁさんとも特産前でやっと会えたのに、またイイモノ渡すの忘れてるし。・゚・(ノд`)・゚・。
今日また捜しに行きます←何度目?w

月野:2006/06/11(日) 12:19:52 | URL | [編集]

最近、力極にも興味がわいて、力極のセカンドを育て始めています。
いつものように虎を狩っていたら、いきなりコマ落としモードになって、狩りどころじゃ亡くなりました。
このキャラバンのせいだったのね。一時はPCが壊れたかと不安になりました。最近暑いせいで冷却ファンの音が五月蝿くなってきてたもので^^;
うちのギルマスも★5成功したらしいし、とても羨ましい極貧の桜でした。

桜:2006/06/12(月) 12:42:06 | URL | [編集]

月野さん
いあ、ホント、実にスゴカッタですね^^
カリスマ銃座?イヤイヤそんな事は無いヽ(゚д゚)ノ
ヤツに限ってそんな事は・・・・ウンウン

あんなにNPC沸くと、ハンターやってみたいけど
ウチのマシンじゃたぶん無理 il||li _| ̄|○ il||li
たぶんついていくので精一杯だと思うw

昨日イイノモ貰っちゃって、ありがとうございました
いつも露店で指をくわえながら見てた物だったので
ほんとに嬉しかったです^^ どもども^^


桜麗華さん
同じですww 力極のサブ、ウチにもいますw
でも、GT適用にならないし、狩りのスピードもあんまり速くないので
かなり放置してますw たしかこれから白虎に行く辺りですw
それもまた同じかもしれないですねw

銃座さんにクレーム言っておきますwww





るーふぁ:2006/06/12(月) 18:15:20 | URL | [編集]

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

るーふぁ(# ゚Д゚)ゴルァ!
遅いけど銀座キャラバンってなんじゃぁ!!

実はねえたま(月野さん)から聞いて知ったワタス_| ̄|○

実はこんなにくるとは1㍉も思ってなかったワタス・・・極度の緊張で真面目でかっこいいワタスを見たかっ!?

次はるーふぁ考えろ(´-`)


銃座:2006/06/12(月) 20:54:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL