--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.10

イシュ&銀座キャラバン

※本日は2部構成になっておりますので
次ページの第2部「銃座さんキャラバン」も合わせてご覧ください


第1部「早朝イシュタル」

さ、30分くらい朝練しようと思って
和田で狩りの準備をして、時間が無いので逆帰還書で狩り場直行

ビュワビュワビュワズドーンンンンン(到着音)

「カンカンカン、ズバッ、ディア!ヤッ!」

やば('A`)

逆帰還書使った時に他の人が狩りしてる中に登場するのって恥ずかしィ~ (ノ∀`*)

スタコラ~とその場を去ろうとしたら
何か音が違うのに気づいて、振り返ってみると
イシュ060901
イシュタル~

朝練しにきたのにな~と思いつつ
周りに5,6人の人影しか見えないので
ま、イシュの経験値でもおいしいかな?って、思ったのがそもそもの間違い

早速イシュタルを探してタゲって攻撃を始めたところ
エリートが沸いてきて
(-人-)チーン

あれ?こんなにすぐ死んだっけ?おかしいな?

周りをよく見ると、イシュを攻撃してる人がいなくて
沸いたエリートを逃げながら退治してるご様子

 「ここはヤバイ戦場なのか?」

確かにエリートがいっぱいいるうちは、イシュタルを攻撃できない感じです

今まで、告知があったから人が多く集まって
MOBのタゲが自分に向かなかったから攻撃できてきたわけで
告知も無く、人が集まらなければ
こんなにヒドイ戦場になるなんて思ってもみませんでした

みんなの頑張りもあって、久しぶりにイシュタルがクリーンになったので
経験値稼ぎに闘神モードで攻撃してみました
イシュ060903
イシュの範囲攻撃で闘神モード半ばであえなく
(-人-) チーン

再びエリートが沸いてきました
イシュ060905
コワイよ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たしかに「知」がネタになってますw
何度も殺されて、レベルも下がったので
レベルアップしたときに、胸と肩の装備を変えた
その分の防御力が無効になってしまいました

それでも、逃げるわけにはいかないので戦闘続行してみますた(・∀・)

ちょっと隙を突いて、イシュタルにタゲを合わせてみても
イシュ060906
瞬殺です
やっぱりエリートいるうちはダメなのね

再びエリート退治に戻って、なんとかエリートが消えて
みんなでイシュタルに専念して、もう終わりだ~って、思った瞬間

また沸きました
イシュ060907
ゲージはもう無いのですが、しぶとく生きてるイシュタルです

途中でワイパーさんがウルチで名乗りを上げてたので
お祝いササしてみましたが、逆に心配されてみました

また、エリート退治をしてたら
ようやくイシュタルご臨終のアナウンスがあって
リンクに静けさが戻ってきました

イシュ060909
参加者人数6名 うち7級装備4名でした
takさんは終わったてからきたので除外w
(´-`).。oO(もっと早く来て、壁になってくれてたらこんなに死ななかったのに)

イシュ戦後の雑談の中で
みてますササ頂きましたw
見てますササNo.10 オオクニヌシさん ありがとうございますw
ササ060901
いつものように気の効いたコメント返せなかったので
オオクニヌシさんの勇姿をサービスさせていただきます
実は、オオクニヌシさん以前に登場してます
名前を隠してたのですが、コチラ (3/30分「死の渓谷(櫓の材料集め)」)
寝落ちしたワタシに優しく声を掛けてくださってたの、オオクニヌシさんでした
その節は、お世話になりました

朝練のつもりがLvさがっちゃった(´∀`*)エヘヘ



夜に再びIN
(;´∀`)・・・うわぁ・・・  またゴチケ満タンだorz
しかも残り0日だって(;つД`)
180分位消化しておきたいな~と、思って狩り場に向かいました
ゴチケ061001

レベルも戻すことができて
レベル57-2.jpg

POT1セット(青大POT8個 赤小POT10個)
消費できたので和田に帰還です
ゴチケ061002.jpg
74分で16.59%(57になってからはマスタリ差1)
60分あたり13.45% イイカンジ
180分で40%いけるな~と思って、ひとまず露店放置しようとしたら
オオクニヌシさんがご来店して、露店チャット

オオクニヌシさん:「先に行ってます^^」
るーふぁ:「いてら~w」

ん?なんだろ・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

はて?・・・

あ!


あ!銃座☆5キャラバンだ! 忘れてたのはナイショ
↓に続く
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

(o´(ェ)`)ノこんちゃわ~初めまして
マゾ狩り銃座から飛んできました・・
そして昨日リンクで仁王立ちしてたので
寝かせておきました(`・ω・´)ゞ
銃座が「やっちまえ」と言ったので( ´ノ(ェ)`)´(ェ)`)ヒソヒソw
高Bで中々逝かない(゚ω゚)!!w
ので耐久下げちゃったかも(´゚(ェ)゚`;)ゴメーンネ

亜ヰo(←あいおw:2006/06/11(日) 03:56:30 | URL | [編集]

あいおさん
こんちわ^^
あいおさんと言えば、この前
狼でるーふぁに沸いたNPC盗賊を倒してくれた方ですよねwww
覚えてます^^

ですよねー('A`)
気が付いたら、シルクが強制終了してて
次の日立ち上げたら、ゲージは真っ黒なのに経験値が減って無くて
「仕事人が来たのかな?」と思ってたんですけど
誰も何も言って無かったので、不思議に思ってました( ̄ー ̄)

裏に銃座の影がチラチラしてるのが気になりますが・・・・・

るーふぁ:2006/06/11(日) 11:42:51 | URL | [編集]

商人る~ふぁさんの後ろをテクテク付いてって
NPC沸いた瞬間に狼ダッシュ!!
でどのくらいの人のNPCまで倒せるのか検証した
数分後にドナドナしました(`・ω・´)ゞw

寝かせた時は
「よっしゃレ(゚Д゚レ)やっと逝った~」と思ったら
「あれ('A`)回線も逝った・・」って感じでふっと消えましたw

(o´(ェ)`)ノぁいお:2006/06/11(日) 17:37:22 | URL | [編集]

るーふぁさん、まいどー^^
イシュタル戦、すごかったですね^^;
人数が少ないせいもありましたが、なかなか倒せませんでしたね。私も何度も突撃しましたが、それは、るーふぁさんの闘志に刺激されたからです。倒れても倒れてもその度に起き上がり、ユニークに向かっていくあの姿勢は、今思い出しても胸が熱くなります^^
いつか名乗りをあげる日まで・・・
また、行きましょうね^^ノ

オオクニヌシ:2006/06/13(火) 20:42:57 | URL | [編集]

オオクニヌシさん
見られてたw コッソリ起きてたつもりだったのにw
あの状況は、引くに引けない状況でした(-ω-;)ウーン
告知の無いユニーク戦は恐ろしいですね(´Д`*

るーふぁ:2006/06/15(木) 20:16:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

