--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.11

鬼に金棒

ギルド交易の予定だったのですが
久しぶりにメンツが揃わなくて中止になりました

シメシメと思って、リンクで経験値稼ぎをしてたら
マスターから、体験入隊者が入るという報告が

ちさと。さんが1週間の体験入隊で【魏】にやってまいりました

あれやこれやと話をしているうちに
離席していたギルメンが沸いてきて
(女性キャラが入ると盛り上がるみたいです)
突発的に交易しようという事になりました

敦煌からみんな思い思いに荷物を積んで出発しました

峡谷に入った辺りで、前方からPC盗賊さん単身でいらっしゃいました
なんとか撃退しましたが、有名盗賊ギルドさんなので
この後が心配です

再び峡谷内でやってきましたが、再び撃退
ルートを変更し、撹乱作戦をしつつ渡し口に偵察隊を派遣したところ
既に渡し口にはPC盗賊さんが・・・・

見つかりにくいところでしばらく待機しながら
様子をうかがってましたところ、東渡し口より
ナスサソ通過の情報がw

ナスサソ盗賊さんを連れてってw


期待どおりの結果になったみたいで
急いで東渡し口へ急行し、長安側へ無事にIN

━━━━━━ここまで、緊張してSS撮って無かった━━━━━━

ここからは、もう逃げられないので、覚悟を決めて進んでいくと
前方から、馬に乗った集団が・・・・・

ヤバw

と、思ったら

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
交易061101
メチャメチャ頼もしいハンターさんが護衛についてくださいましたw

いつもなら、コソコソと道無き道を行くのですが
交易061102.jpg
大船に乗ったつもりで、チョットだけ道脇を進みました

PC盗賊さんがいらっしゃいましたが
交易061103.jpg

見事ですw
交易061104.jpg

なんかステキなキャラバンです
交易061105.jpg

あの緊張した雰囲気を一瞬にして解放してくれたハンターさん
交易061106.jpg

ありがとうございました~
交易061107.jpg
体験入隊されたちさと。さんは初めての☆5だったみたいです
ツカミはOKだったかな?

また、よろしくお願いしますw
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

