--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.12

レベル58!リンク殺人事件

残り経験値@35%で、夜にINしました
28GTも発動させて、GTうまく消費できればレベルアップできます

いつものようにリンクで戦士を狩っていたら
見てますササ頂きました
見てますササNo.11 300ZXさん
ササ061201.jpg
すいません^^;会話に夢中になってて
SS撮らなきゃと思った時には
既にやかましいギルチャに流されてしまって
300ZXさんの最初の第1声が残ってませんでした
楽しみにしてもらえてると、うれしいのですが
この日はちょうど更新してなかったので、後ろ髪を引かれる思いでした(*´ー`)
ネタに尽くしますwww


さらにいいことに戦士さんが、またしてもレアを落としてくました
レア061201.jpg しかも、タイムリーに、☆鎧胸女性57って、ぴったりフィットです

防具の中でも、胸は一番防御力が高いので
ここは、思い切って錬金します
ちょうど防具エリクが手持ちに無かったので
ギルメンさんから格安で3つだけ譲ってもらって、錬金しようとしたら

なにやらギルチャで呪いをかけられている感じ・・・・・
レア061202.jpg

そんな事は気にしないで、いざ錬金 ディヤ!
(´-`).。oO(でも、なんか気になる)















ΣΣ(゚д゚lll) 


レア061203.jpg



ウソウソw すいませんw
リルガミンさん調のネタになってしまいました

見事にストレート+3成功!
レア061204.jpg

硬くなれるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

護具の胸をつけてたので、物防で+20、魔防で+10位になりました

硬くなったし、狩りも楽になるから早めにレベル上がりそうだなと思って
リンクに向かったところ、なにやら白チャで怪しい話が聞こえてきました
銃座061201.jpg
非常に濃いキャラが2名いました

ここで、関わってたら今日レベル上がらないよ!?
という神の声が聞こえて来ましたが
さらに月野さんもやってきたので、遊んじゃいましたw
銃座061202.jpg
なんか銃座がやってますが、それはそちらのブログでw

問題はこっち
銃座にちょっかい出して、月野さんがピンクネームになったところに
銃座が狂雷をかまえましたヽ(`Д´)ノ

モーション中に
「銃座レベル57の知バカ、月野さんレベル51ヤバイな」
「月野さん道服着てるからなんとか耐えれるかな」
走馬灯のように懸念が駆け巡りましたが
銃座061204.jpg
見事に撃破

月野さん復活巻物持ってなく、泣く泣く和田に帰還しました
しかも
月野さんは、洪さんとレベル上げ競争してたのに経験値減でカワイソウ;;

銃座061205.jpg
最後には、銃座も泣きながら逃げて行ってしまいました

後日、洪さんより制裁があるそうなので、呼び出しありましたらお越しください

ささ、気持ちを入れ替えて狩り狩り!
やっぱり硬くなってます
戦士061201.jpg
これぐらい囲まれても全然大丈夫でした

いろいろと有りましたが、レベル58になりました
レベル58.jpg

で、レベル上がったらこんな風になりました
戦士経験値 LV57マスタリ差1 (GT使用 PT4人)
戦士経験値57-1.jpg

戦士経験値 LV58マスタリ差2 (GT使用 PT4人)
戦士経験値58-2.jpg
そろそろ戦士も卒業かな?
イエティいってみようかなw
どっちが効率いいかちょっと試してみます(日本戦終わってから)

ゴチケ残り0分だってw 珍しいw
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

連続カキコごみん(つω;)

が!!また先取りしゃ~がってw
しかもSSの撮り方が絶妙_| ̄|○
不覚にもワロタ;;

ネタを取るだけ取って自分だけせっせこ狩りしてしかも印章もドロップしてレベルうps(ry

ええことだらけかっ!るーふぁコロヌ('A`)
ねえたま殺人は・・・あれはっじっ事故だお(つω;)洪さん怖い(・ω・` )

※非常に濃いキャラとありますが、あなたの方が濃いような気がします。あと上のSSでモザイク掛けてありますが、「毛」というところもどうせなら隠しておいてほしかったです。どうみても変態じゃっヽ(*`Д´)ノ

ネタを捧げ続ける人:2006/06/12(月) 21:00:52 | URL | [編集]

今だ印章武器を拾ったことが無いよー
某体験入隊中のお方(十個以上出してるらしい!?)から
スポットに一週間通えば出ると聞いたので、
怪しそうなところでコツコツ狩ってます(^^ゞ
イマイチまとめ狩りの要領がつかめず、一体づつ規則正しく
同じパターンの繰り返しでBOTの様だww
そういえば雷の方がアイテムドロップ良いってホントかな??情報ヨロ

戦士一体0.01%・・・そろそろマスタリ-0で加速するかと計画中♪

wipper:2006/06/12(月) 22:19:50 | URL | [編集]

ド━━━(゚ロ゚)━━ン!!
濃くない濃くないヾノ・∀・)ノ

てかる~ふぁさんが一番真面目に狩りしてたのに
SS綺麗に撮ってる( ´(ェ)` )(´(ェ)` )ネー

そしてこのちょんまげが●●毛●●毛とうるさいんですが
通報してもいいですか?( ´ノ(ェ)`)´(ェ)`)ヒソヒソ

(o´(ェ)`)ノぁいお:2006/06/13(火) 00:31:41 | URL | [編集]

るーふぁさん、おはよ~^^
まずは、レアGETおめでと~♪
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
レア品で即装備ってすごくうれしいですね(⌒-⌒)おめ~です^^
レベアップもおめでと~ヽ(´ー`)ノ
るーふぁさんSSおいしいとこ撮ってます(≧∇≦)bナイス
銃座さんに狂雷撃たれて死んじゃったけど、まじめに狩してLv52になってたら死ななかったかなぁ(/TДT)/アウゥ(被ダメ-HP≒100)

殺害された人w:2006/06/13(火) 08:44:11 | URL | [編集]

(=゚ω゚)ノぃょぅ
そそwイエティーで頑張ってました!
レアいいなぁ。。。いまだに拾ったことない
しかも、胸いいね~~!
胸探してるけどなくって諦めたw
手と足☆レアはそろそろお別れです><
イエティーおいしいけどPOT消費が激しくなるかも!
60武器になると楽になりましたよwww
59歳までは戦士まとめに1票!w

みう:2006/06/13(火) 15:07:05 | URL | [編集]

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!さん
(前レスより)
銃座でも銀座でももうどっちでもいいじゃん(つ´∀`)つ
狼の名前、「銀」でしょw 自覚症状ありですね

先取りの件に関してもしょうがないヽ( ´ー)ノ
だって、はやくupして、シルクにINしたいんだもん('o'=)
せこせこ狩りしてたのもしょうがないヽ( ´ー)ノ
だって、いずなさんが追い上げて来るんだもん('o'=)
キャラバンでちょっとは見直したけども
あの白チャ見て、やっぱり変態なんだと再確認させていただきましたヽ( ´ー)ノ

わいぱーさん
確かに、レア出やすい場所はあるかもよ
信じてなかったけど、実際に言われたところで☆弓でたからw
雷はわかりませんが、POT1セット持って狩り場にでかけて
猿満タンにドロップする時と、弓しか拾わない時が
両極端に存在しますね(朝練はドロップいいかも)

亜ヰoさん ←変換難しいよw
濃い濃いwww十分ですw
変態白チャちょんまげに、歩くアイボさん見たとき
正直、スルーしたほうがいいのかな?って思ったw
ちょんまげは通報ですねw

死体さんw
ありがとう~^^
即装備は、初めてですけど、効果がスグでるのでうれしいですw
ウンウンw たぶんまじめに狩りしてたら
銃座に会う事も無かったから、死ぬことも無かったはずwww
それ運命ですw

みぅさん
胸レアは、メチャうれしいヾ(〃^∇^)ノ
これで、寝落ち処分も難しくなったはずw
やっぱり戦士かなって、昨日思いましたw

るーふぁ:2006/06/13(火) 19:24:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

