--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.31

初めての徒歩和田

今までにも、和田の街には回復POT(大)を買いに
次元門経由では、ちょくちょく来てたのですけども、
死の渓谷のクエも終わったことだし、
   ・・・・・とは言っても
黒漠ファミリーのクエは放置(ウルチついでにそのうち)
酒クエは、刑天ちょい叩いて⇒絶望感より笛売却(1ゴールド)  (´∀`*)エヘヘ
なんですけもね。


そろそろ歩いて和田にいってみようかな?と・・・・
河を渡ると、


キレイな青空が広がってました。
敦煌側の殺伐とした景色とは、比べられません。
和田
途中、馬蜂や○王?(小さい猿)や花のようなMOBに襲われつつも・・・
~ 蜂系のモンスターは、未だにタゲるのが苦手 (つД`) ~



やっと着きました和田です。
和田2
夕焼けがキレイに撮れました。


ちょっと足を伸ばして、付近の探索をしていたら・・・・


今度はデカイ猿がいました  (´Д`*
和田3


ネームの色を確認しようとしたら・・・・




近づき過ぎました・・・・
和田4S


適正モンスターを探すと、
コチラの猿が良さそうでした。
和田5

橙ネームで経験値もウマーヽ(゚∀゚)ノ

なんて思いましたが、死にすぎて経験値が貯まりません( ̄~ ̄;)
死なないように 道服から鎧に替えてみました。



ジャイヤントは、本気モード全開じゃないと勝てません(゚д゚メ)
和田6



ホントに経験値ウマーなんでしょうか?
レベルアップはするものの
43_1

SPに注目してください
43_2
2回目のレベルアップです(´∀`*)エヘヘ
ちょっと気を抜くとスグ逝ってしまします。


鎧に替えて硬くはなったのですが、
足遅くなるし、MP消費激しくなるし、アセくさi(ry

もしかして・・・・・




毎回の狩りが、お薬代で赤字じゃない!?









スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

