--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.13

う~ん・・・・・・

昨日、戦士狩りをしようか、イエティ狩りをしようか迷ったので
とりあえずデータを取ってみました

イエティ狩りのデータです
GT061301
サッカー始まる前にって、ギルド交易がはいったので
たった14分間のデータになってしまったのですが
こんな感じに

GT14分間で
青大POT66個減 赤中POT96個減 経験値2.2%増 SP63増(マスタリ-2)
(途中で、1回死んで60%巻物使ったかも)
ま、それも仕様なので、一緒に考えて計算してみると(概算ですよ)
GT60分間辺り
青大POT283個減 赤中POT411個減
経験値9.43%増 SP270増になると予想されます

さらにザクっと考えると
レベルアップするのにGT10時間位必要で、SPが2700位貯まる
という事になるのかな?

初めてこういうデータを考えてみましたが、結構面白いかも(´Д`* アハハハハハハハハッ

交易の方は、サッカー前のお祭りムードにまぎれて
☆3成功w

せっかくなので、サッカーみてたら、後半戦が始まったあたりで寝落ち(;つД`)
気づいたら後半35分で、((( ;゚Д゚)))ガクガク

起きない方がよかったかも(´Д`*

落ち込み状態でリンクに向かったら、女戦士Gいたので八つ当たり
女戦士061301.jpg
魔法攻撃が痛すぎて、この後死にましたil||li _| ̄|○ il||li

しかも、戦士のデータを取るの忘れてました

悲しいお知らせがありました・・・・
黄河の大商人ナスサソのロンバケ宣言です・゚・(つД`)・゚・

記念キャラバンをやるというので見に行きたいなと思って
和田に補給に戻ると
オオクニヌシさんにであいましΣ( ̄ロ ̄lll)エー
オオ061301.jpg
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

SS取りたかったので、建物の裏でこっそりと撮らせてもらいました
オオクニヌシさん.gif
どうみてもアヤシイ人ですwww

結局、洪さんの脅しにあって、盗賊で出動してみました (ノ∀`*)
盗賊061301.jpg

敦煌側渡し口でナスサソを見つけ、ビクビクしながらついていきました
nasさん061301.jpg

なにもしないのもアレだな~と思ってたら
目の前に海猿さんが現れたので、コソーリ狂雷撃って逃げました (キヅイテナイ?
nasさん061302.jpg

お約束のように敦煌東門で激戦にw
nasさん061303.jpg
激戦というか、ナスサソが倒されては、積んで、倒されては、積んでの繰り返しw
こちらもドサクサに紛れて狂雷撃ってみましたw
nasさん061304.jpg
牛が倒れるところを初めて見ました

まさにカリスマ商人です
たくさんのプレイヤーが集まってきてました
nasさん061305.jpg
眠くなったので、ここで落ちましたが、ご一行は和田まで行ったみたいでした

牛と共に倒れるナスサソの貴重な瞬間を盗撮できました
nasさん061306.jpg


悲しげな一日でした

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

ほう、アレはおまいさんの仕業ですかw

後日お礼に参ります(マテ

海猿27世:2006/06/13(火) 17:58:22 | URL | [編集]

海猿さん
気づかれるのハヤッw
やっぱり気が付いてました?
ダメ2000位にみえましたが、200の間違いかな?w
2000だったら・・・・・・ フフフff

るーふぁ:2006/06/13(火) 19:28:21 | URL | [編集]

るーふぁさんとの記念撮影だと思ってたのに・・・
やっぱ、だまされてました、わたし><

オオクニヌシ:2006/06/13(火) 20:46:58 | URL | [編集]

ブログ見させて頂きました。
うむー、壮絶な戦いをなされていたようですね。それにしてもオオクニヌシさん本当に挙動不審です。いやまあ、空中を滑るように走っているようで、かっこいいと言ったらそうでもあるんですが。
 今度、運営が面白いイベントを起こすようですね。敦煌側でも骸骨皇帝とかが見られるのでしょうか?るーふぁさんの勇姿が見られる事を期待します。

追伸:
ブログランキングで紹介のコメントを変えてから銃座さんのランキングが上昇中。…呪い?
どちらも頑張って下さい。

流斎(ryuusai):2006/06/13(火) 23:39:59 | URL | [編集]

オオクニヌシさん
貴重な絵を撮らせて頂きましてありがとうございましたw
あの状態を見た瞬間に、明日のネタキターってホッとしました^^

流斎さん
やっと、あの廃れたブログから引っ越しを決意されたようですねw
運営イベントみんなで頑張りましょう!
1位の経験値2倍アップはおいし過ぎます(・∀・)
(GT使ったら4倍になるのかな?)
勇姿は見れないと思いますよw 即死ですil||li _| ̄|○ il||li

おお、やっと気づいてくださいましたかw
コメント変えてから逆転されてます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
銃座も見ておいてね (ノ∀`*)

るーふぁ:2006/06/14(水) 11:02:46 | URL | [編集]

さそっただけじゃぁん(´∀`*)
一緒に盗賊してくれてあり~^^
なすさんのお帰りを待ちましょうねー><

オオクニヌシさんのSS
何でそういう状態になってるのか
とっても知りたいですwww

洪斑浄:2006/06/14(水) 11:31:23 | URL | [編集]

洪さん
ナスサソいなくなると、黄河鯖の三項バランスが
今後どうなっていくのかが、気になりますw

>オオクニヌシさんのSS
ウチのグラボ、たまにネタ提供してくれるんで助かってますw

るーふぁ:2006/06/14(水) 20:08:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

