--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.14

いずな注意報

INして、PT募集したところ
早速見てますササ頂きました
見てますササNo,12 haitoさん
ササ061401
マニヤックを自覚されてるようでしたので
ネタにさせていただきました^^ ありがとうございますw

マニヤックな方募集してます(・∀・)ノ どんどんササください!(チガ

ギルド情報見たら
いずなさんもレベルがあがってて、再び同レベルになってました
★鎧も装備したことだし、ここはひとつ勝負です

GT中だと断られましたが、こちらもGT中
同条件なので、問答無用です 
いずな061401
リンクで盗賊いずなを発見したので、ハンター付けて奇襲攻撃です

返り討ちに合いました(´Д`*
いずな061402

誰がこの狂暴娘に月剣をなんかを・・・・・
いずな061403
商人のみなさんお気を付けください
見た目によらずこの娘さん狂暴ですから(´Д`* アハハハ

ホラ
いずな061404.jpg
小悪魔です


ギルド【ドツボ節】さんと、親睦を深めよう交易を行いました
長安→敦煌間で、初めてハンターをやりましたが
全くお役に立ちませんでしたので
途中から先頭でMOB払いをしてました il||li _| ̄|○ il||li
(だからSS有りません^^;)

敦煌→和田間は、闘う商人で参加
交易061401

途中で銃座さんと合流して進んでたら
(いろいろありましたが、それは銃座ブログのネタコーナーで)
ラクダが引っ掛かって、本体とはぐれてるうちにPC盗賊さんに襲われ・・・
交易061402
洪さんでしたε=(>ε<)
初めて、銃座と息が合って、洪さんを攻撃してました(・∀・)

2度目の襲撃がありましたが
交易061403
容赦しませんでした(*´ー`)
(ゴメンよ洪さんw 遅れてたから結構必死だったのw)

他のPC盗賊さんにからまれながらも無事に全員和田に到着できました
【ドツボ節】さんおつかれさまでした~

PT組み直して狩りしようとしましたが
あんまり眠いんで、露店放置しようかと思いましたが
倉庫からインベントリに品物を移したところで寝落ちしました(;つД`)

朝方再び倉庫に戻した分、赤字です



シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

俺を襲う時だけ
仲良しになるな!!!!wwwww
>銃座さんとるーふぁさん

でもあそんでくれて、ありね~^^
遅れてたところ襲ってゴメンヨorz

洪斑浄:2006/06/15(木) 12:43:23 | URL | [編集]

あんまりネタにならなかったぉ(・ω・` )
だってるーふぁどこにいるか分からんかったんだもん(・ω・` )

その後ちょっと怒ってるかなと思いシブシブハンタでついてった銃座でした(・ω・` )

洪さん、実はわて、るーふぁと仲良しなんですよ~( ´艸`)(ホントかウソかは不明)

銃座:2006/06/15(木) 19:57:27 | URL | [編集]

洪さん
仲良しというか・・・・・・
意外と中身似たもの同士な気がするのは
気のせいでしょうか?www

銃座
ネタにするほど余裕無かったでいってたでしょヽ(`Д´)ノ
オモシロかったからいいとして
ギルメン他、ドツボ節さんに迷惑したなって(´Д`*
他人を装いたくても、るーふぁ氏ねや!!!
とかいってたし、もう ま い り ま し た w

るーふぁ:2006/06/15(木) 20:10:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

