--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.15

先日のデータ検証

休日なので、貯まったGT消費を目指して頑張ります(゚Д゚)ノ

午前9時頃からINして、狩りに向かいました
GT061501.jpg
スタート時のデータです
GT残が214分、19:00には180分追加になるので、計394分
先日の予想データで、GT60分あたり経験値9.43%増加が見込めるので
394分で61.9% (ちなみにレベル58 マスタリ差2です)
スタートが21.19%なので、足して83.09%
頑張って、きり良く85%を目指します

今までは闘神が貯まっても、いざという時の為に使って無かったのですが
まじめに狩りしてると、以外と早く貯まるので
ジャイアント見かけたらガンガン闘神で突っ込む作戦で行きました
イエティ061501.jpg
いきなり洗礼を受けました
ジャイアントと戦ってる最中に、もう1体現れて
さらにチャンピオンとノーマル複数・・・・・・
逆まとめ狩りです

1回目の補給タイムです
GT061502.jpg
GT72分で、経験値10.93% SP329
GT60分に換算すると、経験値9.1%(予想値9.43%) SP274(予想値270)
なかなか予想が的中してます

3回目の補給タイム
GT061503.jpg
GT142分で、経験値23.02% SPは使っちゃのでわかりません(*´∀`)アハハン♪
GT60分に換算すると、経験値9.72%(予想値9.43%)

途中で昼寝落ち死1回含んで (仕様デス
60%復活巻物5個使ってますヽ( ´ー)ノ フッ
結構ムチャするんで、死にますよw

休みの日にGT切れて、交易に出るのが夢でしたが
急に用事が入ったりして、なかなか出来ませんでした
交易061501.jpg
和田⇒敦煌 ☆1でマッタリ交易です

☆1で、商人経験値が1%も上がらなかったので(たぶん0.※%)
長安に向けて☆2です
交易061502.jpg

途中で強制終了があって、どうなってるのかな~と思ったら
ラクダだけ、死んでました
交易061503.jpg
これまでの経験上、戦闘中に落ちると死亡判定
非戦闘状態だと生き残ってます (タゲって、ダッシュした後だとOUT)
落ちる瞬間にチョイラグがあったので
きっとラクダにNPC沸いた直後に落ちたのだと思います

恒例の与ダメチェックをしたつもりでしたが
交易061504.jpg
藁人形じゃなく、小眼鬼とのSSしかありませんでした ヽ(゚ω゚)ノ

無事に長安に到着しました
交易061505.jpg


夜の部はこんな感じから
GT0615035.jpg
交易で、経験値0.6% SP17稼ぎました (GT無し)

夜1回目の補給です
GT061504.jpg
GT60分で、経験値9.87%(予想値9.43%) SP298(予想値270)

雷のマスタリと狂雷のスキルレベルを上げながらきてるので
だんだんと効率がよくなってきてます

夜2回目の補給です
GT061505.jpg
GT63分で、経験値10.6% SPは使っちゃのでわかりません(*´∀`)アハハン♪
GT60分に換算すると、経験値10.1%(予想値9.43%)
はじめて60分あたり10%台になりましたが
60%復活書みてくださいw 死んでません o(* ̄ー ̄)〇グ

夜3回目の補給です
用事あって、和田に戻ったときのものですが
短いですが、これが最後のSSなので参考に
GT061507.jpg
GT33分で、経験値5.77% 
GT60分に換算すると、経験値10.49%(予想値9.43%)

逆帰還書で戻ったら、いずなさんが見えたので
すかさず三輪装備して、ぶっ倒しました( ´∀`)ヵヵヵ
GT061506.jpg
向こうも気づいたのですが、コンマ何秒か魔法の発動が早く
魔法ダメも大きくでたので、勝てましたw

この後、マント装備のいずなさんが戻ってきて何度も何度も殺されて
しまいには、「現在位置で復活する」じゃなくて
「指定ポイントで復活する」のウィンドウが現れました
MOBに囲まれてたので、MOB死判定です il||li _| ̄|○ il||li

そんな事でGTを消費しつつも
GT切れたあたりで、経験値85%になってました(*・∀・)ノ゙オメデト

結果、GT394分で、経験値:63.81%増 SP:使ったからわかんない
途中、交易やマント戦ありましたが
GT60分あたり 9.71%(予想値9.43%)でした

なかなかいい予想になってるにチト驚きましたΣ(゚∀゚*)

がんばった(*・∀・)ノ゙がんばった

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

