--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.16

レベル59!

え~たった今、ブログ書き終わって保存しようとしたら
なんか違うキーを押したみたいで、一からやり直しです il||li _| ̄|○ il||li

シルクINする時間30分くらいロスしました・・・・

気持ちを入れ替えて、思い出しながら書きます

最近、レベリング強化のため、狩しかしてないのでネタが・・・

レベル59になりました
レベル59
レベル59は特に何の変化も無いレベルです
武器・防具に変化が無ければ
特にこれといった特別なスキルも無い
60武器と牛の通過点って感じですね

一体自分のステってどんなものなのかと思って、一肌脱いで見ました
裸にしかもステ丸出しなので、ちょっと恥ずかしいです
るーふぁ061601.jpg
知全振りだと 力78 知252になるので 
やっぱり力に10振ってました (紙じゃ無かったよ~ (*´∀`) エ?)


いつもこちらのを参考にしてるので、みなさんもいかが?
・補正値計算 (裸になってから、ステ値を入力してください)
ttp://www.ogonigo.com/cgi/silk/hosei.cgi
HP・MP計算表 MMO-Stationからです
(力と知のそれぞれの値を、そのレベルの倍率に掛けると出ます)

レベル64(8次武器)に向かって
①力に全振りすると
 知補正:86%  HP:3760
②知に全振りすると
 知補正:92%  HP:3238   です

(-ω-;)ウーン
考えてもきりが無いので、問題先送りですヽ(*´з`*)ノ

イエティ経験値 (レベル59マスタリ差3 GT中 PT4人)です
イエティ経験値59-3.jpg

レベル59になって久しぶりにクエが発生したので
イエティクエ061601.jpg
このままマスタリ差3でレベル60目指します

ちなみに、クエ報酬は経験値9.82%分 ×3回です
レベル59中に終わるのかな?

うし、うし~~┌|*´∀`|┘

だいぶ短くなった感じがする・・・・


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

るーふぁさんのブログを見た人から、「アヤシイ人だ!」とささが入るオオクニです。
データ検証あり、ネタありで、毎回、感心しております。SSもとても綺麗^^
これからも楽しみにしてます。



オオクニヌシ:2006/06/17(土) 00:45:17 | URL | [編集]

オオクニヌシさん
アヤシイ人ですねササNo.1ゲット(*・∀・)ノ゙オメデトでとw
(あの。できればコチラの方にも見てますササください(´∀`∩ )

・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
そんな風に言っていただけるとホントにうれしいです(;つД`) グスン
そんなオオクニヌシさん、また、ネタ提供よろ(゚Д゚)ノ

るーふぁ:2006/06/17(土) 14:34:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

