--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.17

棒集めてました

今日はこんな感じからスタートです
GT061701
ごめんなさい(;´Д`) 最近こんなんばっかで

いつものようにカラコラムの真下のY字路でイエティ狩りをしてたら
月さんから、イシュタルの座標が届きました

「死にたくないな(-ω-;)ウーン 」

takさんが共同組むなら肉壁になってくれるというので
行ってみることに・・・

ちょうどPT組んでた方が通りかかったので
「イシュいるらしいです 抜けていいですか^^;」なんて話をして
飛行船の方にいると思ってたので、馬に乗って走り出したら
すぐそこにいました( ̄Д ̄;)
イシュ061701.jpg
既にイシュのHPがほとんど無く、闘神モードで突っ込みましたが
狂雷5、6発撃った辺りで、闘神半ばで即死 il||li _| ̄|○ il||li
レベル上がっても、やっぱり即死は変わらないみたいです

しばらくギルチャに反応してないと
寝落ち疑惑が掛かるのも仕様です

takさんも同じ頃に到着したみたいですが、共同すら組めませんでした

次こそは、なんとか壁に・・・・


そんな感じでGT60分経過~
GT061702.jpg
イシュ戦があったので、あんまり参考にならないのですが
GT60分あたり 経験値:8.48% でした まあまあですね

全く意味ありませんが、虎帽子被ったぁぃぉさんが露店してたので盗撮
アイボ061702.jpg
蟹帽子被ったところしか見たこと無かったので
こんな顔だったんだと、興味津々です (同じキャラ??)

視点が遠距離に出来るようになってから
狩りがしやすいので、ずっと遠距離視点でプレイしてたので
ちょっと、近距離にしてSS撮ってみましたが、イエティの股下からになっちゃいました(´Д`;
イエティ061701.jpg

そんなこんなで、1回目の棒っこ集め終了
クエ完了061701.jpg

クエが終わった辺りのGTが残り10分でした
GT061703.jpg
よーく見ると分かりますが
60%復活巻物をイシュタル戦の後、4個使ってます

眠くてフラフラしながら狩ってたので
ソフト寝落ちが3回程^^;
完全寝落ちが1回ありました((*´∀`))ヶラヶラ

なもんで、GT110分で
経験値:10.3%しか増えてません (想定外です アw想定内かな?w)

クエ報告して、経験値ゲットしました
クエ報告061701.jpg
レベル59内でクエ3回は無理そうです
次のクエが終わるころには、クエ報酬含めて経験値83%位になってそうです
ちなみに、クエアイテム集めるのに、GT180分位消費する感じです(マジメに狩りして)
牛に乗れるまでは、GT4時間半分くらいですね

さらに、60+2を剣露店で見つけて、見事1発で+3にしましたヽ|・∀・|ノ

盾は52のB18なので、そのまま使ってましたが
今日露店で60B18盾見つけました ♪ヽ(*´∀`)ノ
が、高いので買えるわけありませんorz
銃座が60B17の盾を買ったとあったので、それ以上きぼ(ry

マネー不足になったので、露店落ちして朝にみたら
アイテムが2つ位しか売れてなかったのですが

こんな収穫がチャットログに残ってました( ´∀`)ヵヵヵ
tana1さん061701.jpg
人がいない時間帯なだけに、ノリツッコミですか?w
某ブログのコメントレス数現在50の起爆材となった方ですw
(まだまだ、ダラダラと記録更新中ですヽ( ´∇`)ノ)

ヒゲキャラは濃い人多しの法則

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

(゚ω゚)!!
盗撮されてた━━━ヽ(´(エ)`)ノ━━━!!!
顔似てるけど違うキャラでふ(゚∀゚)ニヤニヤ
最近露天しても全チャしても身内からの冷やかししか来ない('A`)
52の武器が売れないまま58になろうとしてまふ

あのネタのうpマダァ-? (o´(ェ)`)っ/凵⌒☆チンチンw

(o´(ェ)`)ノぁいお:2006/06/18(日) 00:53:06 | URL | [編集]

(;^ω^)ノ
遅くなりましたが、59歳おめでとう^^;
もうすぐ追付かれそうですね><
皇帝で3回死んできましたよ。
復活した頃には、抜けれてるかな??

リルガミン:2006/06/18(日) 01:51:52 | URL | [編集]

和田に行けば寝落ちしているるーふぁさんに出会えるのですね・・

一昨日からノリだけで黄河にキャラ作っちゃいました^^
そのうち露店にカキコに現れるかもしれませんが、そのときはブログに乗せてください(ぇ
りずって名前が使われていたのは至極残念です。

りず:2006/06/18(日) 12:39:23 | URL | [編集]

ぁいおさん
やっぱりキャラ違うんだw
腕の赤い包帯が気になってました(゚Д゚)ノ

期待に答えて早期UPしましたヨンw


リルガミンさん
リルさん久しぶり~w
そろそろ追いついちゃうぞ~
そして、追い越しちゃうぞ~ ガオー

るーふぁ:2006/06/18(日) 12:40:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

