--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.18

公式イベントin楼蘭?

公式イベントありましたが、時間帯的に無理です・・・・
2回目(6/22木曜21:00~)には参加できそうなので、とりあえず雰囲気だけでもと
楼蘭鯖に遊びにいってきました
楼蘭イベ061801.jpg
既に始まっていて、馬と餌を買って駆けだしましたが
はっきり言って、走りまわっていても何にもなりません(*´ー`) フッ
全チャだけが頼りって感じでした
(以前ドルパンさんと黄河鯖に遊びに来た偽ドルパンさんも活躍されてました)


全チャする係を決めて(偽情報を流す人もいた感じ←他鯖の人?)
見つけ次第、その人にササを送って
全チャ係りが、全チャするという方法が一番いいかな?
「長安(敦煌)、場所(例:始皇帝陵の奥)、座標」
くらいの情報がないと、近くにいても迷っちゃいそうでしたヽ( ´ー)ノ
あんまり遠いと向かってるうちにユニークが倒れちゃうんで
遠い場合は、待機したほうがいいかもw

30分くらいウロチョロして、ユニークに会えたのは1回だけでした
楼蘭イベ061802.jpg

ちょうど、闘神が貯まってたので使ってみましたが
槍が久しぶり+自動回復がない ので
ホトンド素殴り状態で、しかも即死il||li _| ̄|○ il||li
楼蘭イベ061803.jpg
引退されたと聞いていた方が名乗りを挙げてて、ちょっと嬉しかったです
(ブログを楽しみにして見てましたw)
やっぱりこういうイベントがあると、活気がでるのは間違いないですねヾ(〃^∇^)ノ

黄河鯖では、虎女とウルチだけでたと聞いてたのですが
楼蘭では、イシュタルまででてました (-ω-;)ウーン マケテル

2回目は、みんなで頑張って、なんとか巻き返したいですね

あと、長安の墓地で、ブログに遊びに来てもらってる
りずさんをお見かけしました(武器が光ってたよw)
邪魔しちゃ悪いんで、ソーっと通り過ぎました(*´∀`)アハハン♪


2回目のタイムアタックには、何とか60武器を装備して
ガンガン逝ってみたいので、すぐさま修行にでかけました
銃座061801.jpg
あれ? 何だろ?

(*^3^)ぶ・:∴・:
銃座061803.jpg

銃座さま~~~
銃座061804.jpg


あぶないっ!



カキン!
銃座061805.jpg

ふ~ (;´Д`) 亡き骸だけでも守らなければ・・・・


銃座様が死んでますが、どうすればよろしくて?
銃座061807.jpg
ま、まげ切りですか!?


あ、は、はい!



チョキン




うまくできました~~~~( ´∀`)ヵヵヵ
まげ切り1.gif





もうちょっと揃えてあげないと、格好悪いかな^^;?




チョキチョキ




チョキチョキ・・・・・・・・




Σ(゚∀゚*) ア~~~~!




ハゲ1.gif





 (*゚∀゚)・∵.・



銃座061806.jpg



はい!交易にいきました~
最近、緊迫した交易しかしてなかったので
☆1でマターリ交易です・・・・が・・・・

ニョキが護衛!? (注:盗賊ギルドではありません)
交易061801.jpg
荷物か届けば、それでいいんですヾ( ´ー`)ノ~


さ、マジメに狩りしよ~~┌|*´∀`|┘
イエティ061801.jpg



イベントの2日目みんなで頑張ろうね(゚Д゚)ノ


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

えー!
さっきしたの記事に投稿したばかりなのに・・・

(しかも今私のほうにも書きこしてくれたようで。携帯に転送されるのですよ)

もうこうなったら、遠慮なくササいれてやる~~ww

りず:2006/06/18(日) 12:50:19 | URL | [編集]

りずさん(´∀`)ウハー 時間差攻撃w
りずさんのHPに書き込んでみたり
りずさんがこっちのHPに書き込んでる間に
HP更新してみたり(ちなみにブログ更新時間は毎回偽りですwww)
メチャメチャすれ違いで、ワケわかんないネーw

るーふぁ:2006/06/18(日) 13:41:24 | URL | [編集]

ってちょ!!w
ちょんまげだけにしてあげて~w_|\○_

充分ネタになった 発言の意味が良くわかりました
かっ刈りすぎ(:;゜;Д;゜;)ハァハァw
しかしその後に会った時にはもうちょんまげ結ってたので
恐ろしい毛髪力(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(o´(ェ)`)ノぁいお:2006/06/18(日) 14:46:48 | URL | [編集]

(´;ω;`)ウッ・・・

ササが入ってたけどこんなことになっていようとはwww

寝落ち返しだ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
亡骸だけでも守らねばって、顔に座ってるだけだと・・・・いあ、虐待じゃ!!

しかしSS巧く加工するね~!
今度技法を教えていただこうヽ(´Д`;)ノ

あと、なんかねえたまと洪さんの一件でワタス・・・キモヲタ化してるので、るーふぁひきとってくだしあww

銃座:2006/06/18(日) 16:25:36 | URL | [編集]

イベント出かけられたのですか。
私も少し入ってみたのですが、
全然見つけられませんでした…
次からはイシュタルも出てきそうで、
ますます手の届かない領域にいきそうです。
かくなる上は、るーふぁさん達に期待します。
…とりあえず、ボス見かけたら槍でも投げておこう…

銃座さん髪型面白すぎです。
あの豊かな毛髪はヅラだったのか!
今度はアフロにでも期待します。

流斎(ryuusai):2006/06/19(月) 01:10:42 | URL | [編集]

銃座山、関取引退かとおもったら
勢いあまって仏門にまで入られてしまいましたか(-人-)<まげ落とし、のち、ハゲ

銃座たんはキモオタじゃなくて
フツーのMですお(´∀`*)
るーたん、いじめてあげてね~。
と思ったらもう充分いじめてますねwww

洪斑浄:2006/06/19(月) 11:29:56 | URL | [編集]

ぁいお
ちょんまげきってあげて発言、有効に活用させていただきましたヽ( ´∇`)ノ
あの時点では、別に何も考えて無かったのはナイショ


銃座
フフフff この前の仕返しだΨ(`∀´)Ψ
顔の上に座ってBlockしたSSなんて、絶妙だねw
今回は、ちょっと自画自賛させてクレ(*´ー`) フッ
今度は、まっぱだかにしてやるさーw

いちど引き取るとはいったものの
やっぱりイラネ (・∀・)ニヤ

流斎さん
イベントは死ぬ覚悟で参加しましょうw
次は、イシュがメインで出てくると予想してます
たぶん、イシュでても、ペラペラなんで人数いないと
一撃死なのは、きっと変わらないと思いますよ(-ω-;)


洪さん
ホウホウw 銃座はMですかw イイコトキイタ
これからも、たっぷりといじめてあげますよ~(´Д`*

るーふぁ:2006/06/19(月) 15:50:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

