--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.19

もうちょい

( ゚∀゚)つ彡 ん!ん!

サッカー日本戦ありましたが、見ると負けそうなので
シルクやってましたヾ( ´ー`)ノ~
(PCの近くにテレビないですil||li _| ̄|○ il||li )

でも、全チャやらギルチャで皆さん実況してたので
不自由なく戦いの様子がわかって、なかなか楽しかったです

川口のPKセーブの盛り上がりが一番でしたね
実況061901


周りが盛り上がってるなかでセコセコと棒を集めてましたヽ( ´ー)ノ フッ
クエ完了2.jpg

2回目の報告です
クエ報告2.jpg
2回目終わる頃には、経験値83%くらいと予想してましたが
なかなか、いい予想でした

再び狩り場に戻って、狩りしてたら
全チャでイシュの座標が流れたのでいってみました
イシュ061901.jpg
闘神が貯まって無かったのが残念でしたが
人がたくさんいたおかげで、1回だけの死亡で済みました(*´з`*)
イシュ061902.jpg
ひとりニョキが混じってますが、ギルメ(ry

ちょっとだけの経験値と、それなりのSPもらえたんでヨシ!

この後、少しだけ狩りして
今朝、朝練ちょっとしてレベル60まで@7%になりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



もう牛買っちゃった (ノ∀`*)イヤァ
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

