--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.20

レベル60!with りずさん

INして、もうちょいの60目指してモクモクとイエティを狩ってたところ
突然ササが飛び込んできました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

りずさん062001.jpg
以前に、ブログの足跡たどって見に行った時に
なまりに釣られて思わずカキコミしたのがきっかけで
お付き合いしてる、楼蘭鯖のりずさん(黄河鯖名:りずりーなさん)ですヾ(〃^∇^)ノ

所在地は違いましたが、よくなまりに釣られてカキコミすることあります(;´Д`)
だいぶ以前に、ぐっちさんの露店のなまりに釣られてカキコミしたこともあるんですよw
でも、なぜか同所在地の人に会ったことありません・゚・(つД`)・゚・ドイウコトデショ?

寝てなくてよかったですw ホント
最近、レベリングに意欲が出てきて
神がかり的な寝落ち率から、通常の寝落ち率に変化しつつあります (ノ∀`*)

あれこれお話しながら狩りしてるうちに、残り0.01%にヽ(゚∀゚)ノ
見事、還暦を迎える事ができました
レベル60.jpg
4ヶ月と4日目の出来事となりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

レベルも上がったので、りずさんに会いに長安へ向かいましたが
りずさん062002.jpg
なかなか現れなかったので、藁人形アタックしてみました
藁人形062001.jpg
(;´∀`)・・・うわぁ・・・  結構いけるじゃん

ついでに、無駄に60馬を召還して走ってみたり

これまた無駄に牛に乗ってみたりしました
牛.gif
眺めが良くなった感じがします

そんなことしてるうちに、りずさんが長安に戻ってきたみたいなので
りずさんと初対面してみました
りずさん062003.jpg
活動的なお嬢様で、早くもギルドに所属しておりました スゲーw
というか、その服w レベル上がるの早くないですか?

さらに、先日の公式イベントで楼蘭に遊びに行った時に
りずさんを見かけつつも、スルーしてきたのですが
行動が怪しかったのか、しっかりマークされてたみたいw
(o´З`)。ο○【するどい観察力w】

そこに、ニョキな海猿さんもおられて、りずさん大喜びでしたヾ( ´ー`)ノ~
(最近、ラクダに乗ると、海猿さんがそばに現れるのは仕様でしょうか?w)



楼蘭に戻るりずさんとお別れして、牛の初仕事に行って来ました
交易062001.jpg
さらに、もう一仕事しようとしましたが

見事にニョキニョキって、喰われてしまいました (;*゚д゚)
交易062002.jpg


この後、傷心のひとり交易に旅立ちましたが
出掛けにオオクニヌシさんの一言で、なんかホッとしてみたりしました(TдT)
交易062003.jpg
敦煌に到着して、商人経験値もランク2の98%になりました(モウチョイ

初めて牛に乗ってみてわかったのですが
別に積荷の量が増える訳じゃないんですね(´Д`* アハハハ
稼ぎが良くなると思ってたので、チト残念でしたorz

積載可能インベントリてどうなると増えるのかな?


この後、狩りに出掛けましたが、レベル60になって
目標が無くなったからなのか、ただ眠かったのか、わかりませんが
久しぶりに狩り場で寝落ちしてました il||li _| ̄|○ il||li



再び神がかり的な寝落ち率になりそうです

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

わーいw記事に載っちゃったーw
レベル上がるの・・・早いですか?(14歳だったかな?覚えてないやw)

結構おもしろいものですよw
明日また黄河に1時間ほど忍び込みます(今度は銃座さんにささするーw)交易できるくらいには育ててみたいと思ってますので、よろしくですw
あと、いまさらですが、リンクしちゃいまーす(遅)

りずりーな:2006/06/21(水) 01:18:19 | URL | [編集]

るーふぁさん、ついに牛v-16さんデビューですね^^
ほんとは、関西弁で「気ぃつけてね」と打とうとしたんですが、変換がうまくいかなかったんです^^;
私は今Lv58なので、早くるーふぁさんに追いつけるよう、がんばります!では^^ノ

オオクニヌシ:2006/06/21(水) 02:29:58 | URL | [編集]

りずさん
今日も、楼蘭イベントにヒッソリと紛れてましたw
偵察完了(*´∀`)アハハン♪
黄河鯖に移住しちゃう?www

オオクニヌシさん
昨日は、ありがとでした(゚Д゚)ノ ァィ
たぶん、レベル追いつくと思いますよ~w
やっぱりモチベ落ちたのか
たった今も、寝落ち帰りです・・・・・

るーふぁ:2006/06/21(水) 02:53:43 | URL | [編集]

牛ダー、おめー♪
早くわしも乗りたい・・・
ただ今、マスタリー0で加速中
でも、GT時間が消費できない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつか目の前牛で現れてやるぞ
うっしっしww

wipper:2006/06/21(水) 18:15:11 | URL | [編集]

るーふぁ君・・・・60ヽ(*゚∀゚)ノオメ~!

コメントでたった今も寝落ち帰りとあるが・・・

ネタ提供ありがとうな( ̄ー ̄)

銃座:2006/06/21(水) 19:32:50 | URL | [編集]

とうとう牛肉(違)解禁おめでとー!
そして寝落ち復活おめでとー!(違

いつかるーさんの牛を(炎エンチャで)
焼きにいきたい洪でした。(´∀`)タベサセテー

洪斑浄:2006/06/22(木) 10:30:25 | URL | [編集]

わいぱーさん
牛はいいよー!
マスタリ0って、いいですよねw
マスタリ下げてやってますけど、人より多く死ぬんで
デスペナ分考えると、マスタリ0でもいいかなって
最近思ってきました(´Д`*

銃座様
見てきたw
いまいちですねw


( ゚ε゚)ぶw


洪さん
牛&寝落ち復活 ありー^^
牛が倒れる様子って、いつ見てもステキですよねヾ( ´ー`)ノ~

今日も、寝落ちしてきました(゚Д゚)ノ

るーふぁ:2006/06/22(木) 17:12:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

