--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.21

イシュたるでしんだる

やっぱりモチベーションがダウンしました(´Д`*
(やる気無くなったとかじゃないですよ((・∀・*)(*・∀・)))

眠さに対する抵抗力が無くなったといったほうがいいかもw

昨日は、SSも撮る機会も無く、あっさり寝落ちしてました (・∀・)ニヤ
気づいたら、シルクごと落ちてたので状況がわからなかったのですが
MYペット銃座が発見したらしく、ネタにしてたのでコチラでどうぞ (*´∀`)クスクス


ここから、6/21のお話

休みだったので、朝からINして狩りをしてましたヽ|・∀・|ノ

30分くらい狩りをしていたら、オオクニヌシさんからササが・・・

「イシュいるよ」

イシュに行くと、あんまり死に過ぎてビンボーになっちゃうので
しばらく自粛しようかと思ってましたが

ササ入った瞬間に、座標を聞くまでも無く
インベントリ開いて、馬に乗ってました (ノ∀`*)イヤァ 反射神経ってコワイネw


「カラコラム門から南」


氷花のあたり?
パカラッパカラッ


イター! しかも、オオクニヌシさんのギルメンさんがひとりだけ

「た、たたいていいですか?」
「おk」
イシュ062101.jpg
いつものことなのですが、最初のうちは楽しくていいです
イシュタル一匹をただひたすら叩いてればいいですからねヾ( ´ー`)ノ~
たまにエリートを召還しても、最初のうちはまだまだいけます

イシュ062102.jpg
オオクニヌシさんも合流して、3~4人くらいになったので
沸きが激しくなる前にと思って、闘神を発動しましたところ

待っていたかのように、大量のエリートが召還され
闘神の赤玉ゲージ満タンのまま即死 il||li _| ̄|○ il||li

イシュ062103.jpg
ここからは、もう死のオンパレードでした・゚・(つД`)・゚・

持っていた復活巻物(6枚くらいあったかな?)も切れて
後は、心優しいオオクニヌシさんの蘇生待ちです('A`)
イシュ062105.jpg

何度、オオクニヌシさんの世話になったことでしょうか?
イシュ062106.jpg

この時の「アワワ」は、オオクニヌシさんが蘇生してくれた後に
ヒールかけてる格好のまま、冷凍保存されて死んだ時のものです(TдT) アリガトウ
イシュ062107.jpg

後半は、エリートの沸きがすごくて、イシュに近づけないので
沸いたMOBのお掃除に徹してましたが
イシュ062108.jpg
前半の頑張りもあってか、イシュからの経験値83万をゲットできたので
経験値減も2%程度に抑えられましたw (死んでも泣かない子ですw)
SPも200くらい増えてます

オオクニヌシさん
楽しいひと時をありがとうございました(゚Д゚)ノ


再び狩り場に戻って狩りをしてましたが
だんだんと眠くなってきて、コックリコックリ・・・・ 午前中ですけどね(´Д`* アハハ

ハッ!ササ来てる!

ありがとうございますw
見てますササNo.12 ぽわりんさんです
ササ062101.jpg
オオクニヌシさんの紹介ってww
オオクニヌシさんには、宣伝料をお支はr(ry

ぽわりんさんしばらく狩り場一緒なんで、よろしくお願いしますw


イエティのクエも3回目が終わりました
クエ報告3062101.jpg
まだまだ、イエティ狩りが続きそうです(*´з`*)


今日の主役は、オオクニヌシさん!

スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ワンワン!ペットだよ!
って何でじゃっ!!ヽ(*`Д´)ノ

昨日はスキル講座ありがたう(´-`)

銃座:2006/06/22(木) 20:12:39 | URL | [編集]

朝だったので、とっさに連絡する人が思い浮かばず、ささリストにあった、るーふぁさんにささしちゃいました^^
あのシーン、しっかり見られてたんですね^^;
蘇生してる途中で凍結して死んでしまうなんて・・・恥ずかしー;;
でも、こりずに、また行きますよ^^ノ

オオクニヌシ:2006/06/23(金) 01:53:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

