--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.22

本日は公式イベント!

本日は、公式イベント2日目でございます
遅くなりましが、夕方から見られる方のために・・・・・・

何も知らずにココに来た方のために、情報をお知らせしておきます

開催日時:6/22(木)21:00~21:45


まず、地図をご覧ください(↓クリックで拡大)
map
赤い点がモンスターの予想される(実績あり)出現場所です
※MAPは、黄河ギルド「神風」さんのホームページよりお借りしました(*´∀`)ノ~ありがと

長安側拡大地図
長安.jpg

敦煌側拡大地図
敦煌.jpg


ユニーク出現は、長安・敦煌同時にそれぞれ1体ずつ沸きます
両方のユニークが倒されたら、再度両方に1体ずつ沸くという感じです

最初の7回(長安・敦煌あわせて14体)が虎女
次の7回(長安・敦煌あわせて14体)がウルチ
その後からイシュタルが出現します

ちなみに、
虎女終了時点で、 ○○鯖:20分経過  ○○○○鯖:18分経過
ウルチ終了時点で ○○鯖:36分経過  ○○○○鯖:34分経過
でした(30分以内にウルチ終了したら、勝機がみえます)

また黄河鯖にて、作戦掲示板がたてられましたので
そちらの方をご覧になってください


作戦討論版

ユニーク出現MAP(座標・ナンバー入り)

イベント概要

作戦概要


簡単な流れとしては、
①地図の出現場所にて待機(戦力の分散が必要)
※他鯖では
「温泉沸かして待機してると重くなる人もいるのでダメ」という全チャもあった

②ユニーク出現アナウンスと共に待機場所近辺を捜索(多少のズレを想定)
※他鯖では
「待機場所に留まってないで、付近を捜してください」という全チャもあった

③ユニークを発見した場合は、全チャ係りにササで地域と座標を報告
(人手が足り無そうだったら、応援要請する)
チャット欄に、係りの名前を入れておくか、ササリストに入れておくと便利

④全チャされた座標が近ければ向かう、遠ければ次の沸きに備えて待機場所に戻る
※虎女あたりだと、倒されるのに1~2分でしたので、無理に追わない
※イシュタルになると3~4分程度掛かってたので、近ければ追う

こんな感じの繰り返しです

ちなみに、ゲーム中は、ミ田キー+「D」でデスクトップ画面になるので
地図を印刷して手元に置くか、↑のような感じで座標を確認するといいでしょう

そういう自分はINできるのかな?w

目標撃破数も全チャで流れると思うので、それを目指して頑張りましょうw


人手が大事ですから、参加しましょう(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

とりあえず匈奴の郷土西側の赤地域
(西域廃墟)でまちぶせてよーと思い
今日昼INして狩りしたあと
あそこでOUTしました~(´∀`)

…問題はちゃんと時間にINできるかどうか
それだけだorz

洪斑浄:2006/06/22(木) 17:58:07 | URL | [編集]

るーふぁさん、参加された皆さん、お疲れ様でした^^
特に、るーふぁさんの付けてくれたMAP、大変、役に立ちましたよ。ありがとうございましたー^^
今回のKOUGAの結果は、36ポイントでした。
これは、事前の目標値と同じで、大健闘と言えるのではないかと思います。
全体の順位としては、おそらく、3位になりそです。(第1回目のポイント差が大きすぎましたね)
ただ、今回は全チャも盛んで、統制もよくとれおり、KOUGAとしての一体感があったので、個人的には良かったと思っています。
また、次回のイベント、がんばりましょう^^

オオクニヌシ:2006/06/23(金) 01:37:00 | URL | [編集]

るーふぁさん、おはよ~^^
るーふぁさんのMAPよかった^^
ほぼ予想的中でしたかね~(´∀`*)
黄河鯖大活躍でしたね♪
30分でウルチ終了しないと・・・って書いてあったから、時計とにらめっこしてましたww
一度もたたけなかったけどみんなでがんばった感がよかった~^^

月野:2006/06/23(金) 09:30:56 | URL | [編集]

洪さん
ちょくちょく、匈奴の郷土にいってみたけど
洪さんじゃなく、ワイパーさんと月野さんに会いましたw

結局、洪さん叩け無かったんだって?アラララw


オオクニヌシさん
おつかれさまでしたヾ( ´ー`)ノ~
最終的にピンポイントな地図より
ある程度ボカシた方がいいと思ってテキトーにしちゃいました (ノ∀`*)


月野さん
もうちょっと早くMAPだしてたらね~w
出現位置にかなりの偏り(敦煌)があったので
かなり、肩透かしを喰らった感じでした(;´∀`)

30分でって、書いた自分なんですが
探すのに夢中になっちゃって、時計見たときは既に42分でしたw

るーふぁ:2006/06/23(金) 16:54:34 | URL | [編集]

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

もつかれ~!
いや~経験値うpなんてどうでもいいさ!
あんだけ熱くなれたじゃねぇ~か!
W杯より熱くなった希ガスw

何はともあれ黄河やっぱ最高だな!!

銃座:2006/06/23(金) 21:43:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

