--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.01

虎女♪ムフフ・・・・(1)

シルクにINしたら、いつも通りにトモロク(友達登録)確認

レベル帯が近い友達の狩り場が気になって
早速ササ

「今何狩ってるの?」
・・・・・・
「虎女待ちw」

「おおお がんばってw」

虎女は、LV30代の時に2回ほど叩く機会がありましたけど
もう後の祭り状態からしか参加したことが無く
また、いつもゴチケに追われて虎女どころじゃ無かったので
忘れてました。

で、小猿を狩りに出かけましたが
死亡ウィンド  ×?
死にすぎて駄目ですwwww

いつもそうなんですが、
初めてのモンスターは慣れるまで、結構死ねます。

今狩ってる小猿なんですが、経験値はウマいのですが
 
 ・死に過ぎて経験値が貯まらない。
 
 ・POT代がかかり過ぎて赤字。
 
 ・復活書使いすぎて赤字。
 
 ・LV45まで一途に小猿オンラインをやる気力が無い。

などなど、色々考えた結果・・・・・・

そうだ!巣窟に弓クエしに行こ!

やっぱりクエ報酬が魅力です。
黒漠殺手も1エンチャで2体くらい倒せますし
POT消費・経験値共に効率的な感じw

気分も乗って、サクサク狩りしてたんですけども・・・(↓クリック)
ウルチ寝落1
ん・・・・?






寝落ちです (つД`)

このとき、現場で誘われたPTに入ってたんですけども
PT入ってると、HP0ゲージが見え見えなんで
とっても恥ずかしいですね~
(と、いう理由で、誘われない限りPTにはあんまり入ってないです)



続く・・・・・・


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

