--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.23

黄河鯖大健闘!

2回目の公式イベントに間に合いましたw
20:45くらいに見事にINw

和田が今までに無く重いんですけどw

ギルメンとPT組んで、ひとり敦煌へ

待機場所は、敦煌側西渡し口です
他鯖でも、ちょくちょくでてたし、人が足り無そうだったので、そこにしました(*´ー`)

イベント開始とともに、西渡し口~匈奴の郷土を捜索してました

40分間全く会えませんでしたorz

最後の最後にイシュの座標がでた時に
遠くも無く、近くも無い位置にいたので
ラストーw って、ダッシュしてみました
イベント062301.jpg
貯まりに貯まった闘神モードで突入です

エリートが沸いても
イベント062302.jpg
これだけの人数がいれば、タゲられるほうが珍しいので安心できます(;´∀`)

もの凄い人数に叩かれて、イシュもあっという間に昇天しました
イベント062303.jpg
闘神モードが不完全燃焼のままに終了しました
イベント062304.jpg
イシュからもらった経験値です

最終的な結果です
イベント結果062301.jpg
前回の4位から1つ上がって、3位になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

結果をよーくみてください
黄河鯖の2日目の36Pって
どの鯖も出してない大記録なんですよ 実は(*´∀`)アハハン♪

イベント慣れしてないシルク民の、しかも1日目は情報の全くない黄河民の戦い
そして、情報も揃え、見事な団結力で叩き出した最高ポイント36!
やっぱり黄河鯖サイコーw

次のイベント マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


KOUGA鯖あっぱれ!(ノ∀`*)


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

2回目はTOPv-219だったんですね^^
私も、最後のイシュだけ、何とか叩けました^^(長安側でしたが)
あんなに簡単にイシュが倒されるなんて・・・しかも自分のダメージもほとんど無しで・・・
やっぱ人の結束って、スゴイなーって、改めて感じましたよ^^
次のイベントでは、皇帝狙いましょv-218

オオクニヌシ:2006/06/24(土) 01:05:15 | URL | [編集]

オオクニヌシさん
そうなんですよw
2回目TOP!団結力TOP!破壊力TOP!
3位になっても、全然惜しくないと思いましたヽ( ´∇`)ノ
あんなに大変だったイシュも、あっという間で
ホントに驚きましたv-12

皇帝コワソー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

るーふぁ:2006/06/24(土) 19:02:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

