--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.24

レベル61!経験値何倍?

経験値1.2倍キャンペーンを楽しみにINしましたヾ( ´ー`)ノ~
1.2倍と言うことは、1/1.2=0.833だから
100体狩らなければいけない所を
84体狩ったところで寝落ちしても同じと言うこと (マテ

要するに安心して寝なさいという事ですね┌|*´∀`|┘ (マテマテマテ

そんな皮算用しながらPT募集してたら
キタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
見てますササNo.13 とうごうさん(番号合ってるかな?w)
ササ062401.jpg
やっぱり見てる方は、わかってらっしゃる
銃座の悪影響っぷりをwww

最近自然とブログ間の連携が取れてるような気がします( ̄ー ̄)
ネタ振りしたり、振られたりw
こちらの方では、振りに徹するようにしてます( ´∀`)ヵヵヵ
(ネタ振られると、ホンキで悩んじゃいますからね)
それでブログが活性化されてるのでいい傾向だと思ってます

※ただひとつ気になってる事が・・・・・
 最近、↓のブログランキングなんですが
 他鯖に押されて、黄河鯖ブログのランキングが軒並みガタ落ち・・・〓■●
 シルクロードオンラインブログサイト
せっかくなので
 ↑をクリックして、黄河鯖のブログを残す事無く、クリックしていただけると
 これ幸いです(;´∀`)
 ウチノブログモ、オシスノワスレナイデネw


そんな感じで、とうごうさんとお別れして
イエティを狩りに向かいましたが

公式ホームページにこんな式がありました

◎成長率 = 取得経験値×(GT効果+120~200%)
これどうやって計算するんでしょうか?
例)①GT使ってない場合(取得経験値を100、黄河鯖ボーナス120%)
   成長率=100×(0%+120%)=120  なるほど
  ②GT使った場合(同上条件、GTを200%計算)
   成長率=100×(200%+120%)=320 Σ(゚∀゚*) スゴ
  ③GT使った場合(同上条件、GTを100%計算)
   成長率=100×(100%+120%)=220 ん?実質1.1倍?


正解はどれでしょう?

答え



③の成長率=220 実質1.1倍(通常GTを使用してる場合)
でした


見事に釣られました (ノ∀`*)


ようするにこんな感じです (普段GT使用してる方の場合)
1位鯖:ボーナス2.0倍の場合 成長率=300(実質1.5倍)
2位鯖:ボーナス1.5倍の場合 成長率=250(実質1.25倍)
他鯖 :ボーナス1.2倍の場合 成長率=220(実質1.1倍)
             (間違ってたら、ごめんなさい修正します)


。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




そんな事考えたら、眠くなってきて
気が付いたら、白チャに聞き覚えのある声が・・・・
寝落ち062401.jpg
「おはよう」とだけ打って、また寝たらしく
このSSは、2度寝から覚めた時のものみたいでした
確かに上半身がもげてますね('A`)  壮絶な死(窒息死?)を遂げたみたいです


上のSS撮って、また寝ました(´Д`* アハハハハハハハハッ
寝落ち062402.jpg
かなり人通りの激しく、MOBの沸きもいい場所なので
みなさんにも、かなり迷惑をかけたかと・・・・・

ほら、簡単に見つかりますよw とうごうさんw


せっかくのキャンペーンなんで、この後奮起して
レベル61になりました
レベル61.jpg

参考までにイエティ系の経験値です
イエティ経験値062401.jpg
レベル61は、イエティ狩りなんでしょうか?
砂漠と石窟にクエが発生したので、そちらに行くといいのでしょうか?
先人の方アドバイスお待ちしてます(゚Д゚)ノ

PT入れてもらったばっかりだったので
そのまま放置して寝たら
切れ062401.jpg
やっぱり接続が切れてました(´Д`*  
露店放置で、カキコミとか期待したいのですが
カキコミされても、コチラで確認できない仕様です('A`)


級武器がみえてきた ヽ(*´∀`)ノ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
とうごうさんこんちゃ~(=゚ω゚)ノ
ワタスのも見ていただき有難うございます!

ワタスのブログがネタ系になったのはるーふぁのせいですお~(つω;)

しかも「あ、ありがとです^^」の^^とか使う人じゃありませんからね~( ´艸`)

いつもワタス「おい!PT入れ!!」とか命令されるんですお~。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、知系のスキルのフリ方とかたまに教えてくれるんで、多少イイおっさんでもあります(爆

ブログいい形で連携してきてますんでまたみてくだしあ!

銃座:2006/06/24(土) 20:34:27 | URL | [編集]

こんばんわ~

あの後早速寝落ちしてたんですね~
しかも銃座さんに発見され、またしてもネタにw

これからも銃座さんと共に楽しいブログ期待してます!

とうごう:2006/06/24(土) 23:15:01 | URL | [編集]

フルーツバスケット参加してたh.mです
まずミミズクエしたほうがいいかな?蟲よりはいたくないはず 逃げやすいしね
あと石窟は混んでるので たまにのぞいてすいていやらするのがいいとおもいます
・・・石窟は寝落ちすると間違いなく死ねます
ミミズは緑ばっかりのとこだと6割ぐらい大丈夫かな?
ではh.mでした

h.m:2006/06/26(月) 01:16:21 | URL | [編集]

銃座
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
フフフッf^^いっぱい使ってやった^^^
誹謗中傷的なコメントは削除対象となりますのでお気をつけください(*`д´)ノチキショ!!!


とうごうさん
おはようございます~
ここ数日、連続寝落ちが続いてます(´Д`*
何か新しい目標を早めに見つけたいですねw

>これからも銃座さんと共に・・・・・
つ「銃座のブログは閉鎖されました」  (マテ


h.mさん
おはようございます~
h,mさんもいらしてくれたのですねwありがとです^^
情報ありです(´∀`)
石窟は、寝落ち死が怖くて、行きにくいです('A`)
あの狭い部屋で寝落ちしたら
もの凄く周りの人に迷惑をかけそうで・・・・・

ミミズの寝落ち死率の6割とはwww
もしかして、h.mさんも寝落ちの常連かな?w

るーふぁ:2006/06/26(月) 06:07:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

