--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.25

タクラマ挑戦!

レベル61になって、クエが発生しました
クエ062501.jpg
2つあるうちの、ミミズクエの方です

タクラマカンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

貿易で行き交う人々が多くなり? アァ?( ´Д`)ネボケンジャネー
はやく実装しれ(*`д´)ノチキショ!!!

まいいやw
でも、1200匹のクエは初めてですねΣ(´Д`*
オアシスの花1000匹3セットは辛かったな~

てか、砂漠コワ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
砂漠062501.jpg

あ~走馬灯のように昔の記憶が・・・・
砂漠062502.jpg


とりあえず、馬に乗ったまま様子見です( ´∀`)ヵヵヵ
砂漠062504.jpg
これは、パッシブなMob「シャクラミ」です

馬に乗っててもしょうがないので、降りてミミズの試食をしてみました(;´∀`)
砂漠062505.jpg
案外楽勝でした(*´ー`) フッ
タクラマカンが実装された時に遊びに来て
鬼眼に瞬殺された事が、トラウマになってたようでしたw

シャクラミなんて、白ネームだしね o(* ̄ー ̄)〇グッ

でも、なんだかジャンジャン沸いてくる時があって
自然と狂雷の転移に釣られて、集まってくるのはコワカッタです
砂漠062506.jpg

ジャイアンも、闘神モードだと楽勝楽勝( ´∀`)ヵヵヵ
砂漠062507.jpg

ちょうど、月さんもタクラマカンにいたので、遊びに来てもらいました
狩り場が同じエリアになるなんて、ホントに久しぶりで嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノ
砂漠062508.jpg
思い出話なんかしちゃったりなんかしてww

さっきの、初めてのタクラマカンの惨劇です
砂漠062509.jpg
詳しくは、過去記事3/29「逝って来ました♪タクラマカン」で
この時に、あっという間に殺してくれた「鬼眼」を月さんが連れてきましたが
危なげなく倒すことができましたよ (ノ∀`*)イヤァ
でも、50狂雷⇒30狂雷⇒50狂雷⇒30狂雷⇒あとちょっと くらいです


ちなみに各MOBの取得経験値です
(レベル61マスタリ差-4 PT4人 GT中 1.2倍(実質1.1倍)キャンペーン)
・シャクラミ
シャクラミ経験値61_4.jpg

・エディンム
エディンム経験値61_4.jpg

・鬼眼
鬼眼経験値61_4.jpg

鬼眼は別として、確かにSPなんかは魅力的ですが
まとめ狩りがしにくい(女戦士みたいな感じ)ので
イエティのように、ザクザク経験値が貯まっていく感じではないですね(;´Д`)

眠くなりそうです・・・〓■●ポテッ

マスタリあげようと思いましたが、SPたりな・・・
まあ、クエ報酬で経験値もらえるので、このままの方がいいのかな・・・・


交易に出掛けましたら、商人ランクが上がりましたヽ(*´∀`)ノ
交易062501.jpg フフフf


交易から戻ってきたら、ギルメンがニョキニョキしちゃったので
ひとり寂しく「ソロPT空いてませんか~」したら
moon-miuさんのギルPに入れてもらいました┌|*´∀`|┘
砂漠062510.jpg
みぅさんと同じ狩り場になるのも、リンク以来で、嬉しい~ヾ(〃^∇^)

みぅさんがレベル上がりそうだというので
上がったところを盗撮しようと、待ってたところ・・・・



ZZZzz・・・・
詳しくは、みぅさんのブログ「シルクな旅」6/25でw)
みぅさん、鴎さん、ありがとうございました(´Д`*


タクラマカンは眠いぞ(;´∀`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

でもね~~正直タクラマはネムイかもw
石窟は休む暇がないけどねw
ミミズいっぱい近くに沸かないから
まとめるのも大変だしね><
さて、今夜64になりそうですよw
石窟で寝落ちマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆ チン チン(マテ

みう:2006/06/27(火) 07:42:22 | URL | [編集]

みぅさん
眠いという意味でタクラマカンが怖くなってきました('A`)
石窟いこうかな ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スリルあった方がおもしろいし~
「いのちだいじに」というか
「ガンガンいこうぜ」がプレイスタイルなんでヽ( ´∇`)ノ
今日で64かー!いいな~
またいい武器準備してるに違いないハズ (ボソボソ

るーふぁ:2006/06/27(火) 17:17:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

