--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.26

たまには、お休みをw

INしたのも遅ければ
酔ってINしたのも悪かったのか・・・

ミミズに行って、10分も記憶がないです(´Д`*

もちろん寝落ちです・・・〓■●ポテッ

気が付いたら、Mobに絡まれることもなくただ立ってました
SSも無ければ、ネタも無い・・・ コレニテ( ´∀`)/~~


ケケケ.gif



1.2倍は無駄に終わりそうです ハゥッ

スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

うーん あいかわらず見事ですね
つきのさんのブログにリンクされてから読んでたのですが フルーツバスケットの前に一度リンクで見かけてたんですね あの時のこと思い出しました リンクでじーっとしてたので「?」と思ってみるとルーファさんだった 大丈夫かなと5分ほど見てると動きだしたんだけどね
ちなみに俺は根落ちはしたことないよ ただの放置死だよ 猫のあいてしたり猫のあいてしたり猫のあいてしたりして放置してるときあるからね
では長文及び文章下手で失礼 h.mでした

h.m:2006/06/27(火) 03:44:46 | URL | [編集]

もう1.2倍おわっちゃったねー。
あんまり狩りしてないやorz
シャクラミのところってたまーに
鬼眼くるよね><
もうるーさんには「寝るな」とは言いません。
心置きなく狩場でねてくだしあ(´∀`*)

洪斑浄:2006/06/27(火) 13:00:40 | URL | [編集]

h.mさん
ムw 5分ほどの立ちんぼは、寝落ちの前兆です('A`)
たぶんその後は、確実に寝て(ry

最近狩りをしてて、結構寝落ちしてる人を見かけますね(*´ー`) フッ
あと、自動回復で耐え続けてる人とかw
自分を見てるようで、ジーっと眺めてたり、護衛したりとかして楽しんでます(゚Д゚)ノ

眠くなったら、ちゃんと寝ましょうね ( ´∀`)オマエガナー


洪さん
ほとんど、1.2倍の恩恵に授かれなかった感じ(´Д`*
増えた分以上に寝た気がします(~ε~)

やっと寝落ちにも市民権が与えられたんですねw

るーふぁ:2006/06/27(火) 18:26:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

