--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.27

ギルメン集合!

INして、早速PT募集したところ
いただきました
見てますササNo.14 マッドピエロさん
ササ062701.jpg
マッドピエロさんのお名前は、銃座のブログでみてました
マッドピエロさんもこちらの方へ移住ということでw(*´∀`)アハハン♪

※銃座のこと見てましたってありますが・・・
 銃座のことなんて見てませんから、銃座のファンの皆様ご安心ください


さ、1.2倍キャンペーンの効果も、夜としてはこの日で終わりなので
クエ放置して、SP貯めにイエティの森にいってきました

どっかで、魔神イエティから52日剣が出たような事を見たので
目標は、SP貯め貯め・ゴールドザクザク・ドロップバンバン・52日剣ゲットです
イエティ062701.jpg
日剣を持った、ブルジョアなイエティは居ませんでしたが
1時間ちょっとの狩りで、56武器1個と防具2個をドロップしてくれたので
まずまずの目標達成できましたヾ(〃^∇^)ノわぁい

1時間狩りしても、ドロップが無い場合と、有る場合の差が激しいように思います
狩りの途中で猿を見ると、その後、なかなか拾ってくれない感じ(実際に)がするので
1時間位狩りして、POT気になった時にだけ見るようにしてます
すると、矢と帰還書だけの時と
武器・防具・エリクが満載な時が
はっきりしてるのは、気のせいでしょうか?

狩り場が近かったので、マッドピエロさんに寝落ちを期待されてましたが
時間も早かったし、かなりミナギッテましたのでダイジョーブでした(*´∀`)アハハン♪


この後、毎度のようにギルド交易をした後
集合写真を撮ろうという話になりまして・・・・

【魏】に入ってから、初めての集合写真のような感じがする('A`)
集合062701.jpg
通常夜INメンバーは、他に4~5名といった感じでしょうか?

それでは、メンバー紹介のほうへ・・・

まずは、月さん
初めてのMMOで、黙々とレベルを上げてて
初めて敦煌に来た時に、前ギルドのマスターにナンパされて
初めてギルドに所属したときからのお付き合いで
当時、レベルはそんなに変わらなかったのですが
メキメキと力をつけて、今では8級完璧装備に・・・




ご覧ください









月さん062701.jpg

イアンw
たまたま集合写真のアングル調整してたら写ったんだよーヾ( ´ー`)ノ~

エロオッサンっぽくなってしまいました┌|*´∀`|┘


以上、ギルメン紹介という名のただのネタ振りでしたw



この後、再びイエティの森に向かいましたが
やっぱり、速攻で眠りの世界にはいってました(;´∀`)
気がついたら、
「現在の位置で復活する」 Σ(´Д`*オオオー
またしても、誰かがマントでとどめを刺してくれた感じです

既に外は薄明るかったので、チャットログ見るのも忘れて
そのまま落ちちゃったので、誰が助けてくれたのか、分かりません('A`)
ありがとうございましたヽ|・∀・|ノ


皆そろったら、また撮ろうね(*^ω^*)ノ下から(コラ

スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

るーふぁさん、こんばんは~^^
ブログに載せていただいて恐縮です。
初対面なのに今日はどこで根落ちしますとか?、根落ちしたら見に行きますからとか、失礼な質問ばかりでごめんなさい。
こんな質問にも、にこやかに対応していただき大変優しい方とお見受けいたしました。
狩場でお会いしましたら、よろしくです、出来れば、根落ちしてるところに会いたいです^^


マッドピエロ:2006/06/27(火) 20:35:48 | URL | [編集]

ランキング詐欺師おは~^^

おっとっと!口がすべtt(ry

マッドさんこんなとこで何してんの~!!

ここは危険だから入っちゃダメだよ~!!

もしかして浮気?(´;ω;`)ウッ・・・

るーふぁ!また寝てたんか!!
ったくぅ~、誰が殺してくれたのか知らんが御礼言っとけYO!

銃座:2006/06/27(火) 20:55:59 | URL | [編集]

るーさんは大変やさしい
エロオヤジっぽい人ですね(´∀`*)

でも会うたびに怖い怖いといわれてるから
あんまりやさしいとも思えないのorz

マッドさんもきっと、るーさんと仲良くなったら
いじられまくりますよ(´∀`)

洪斑浄:2006/06/28(水) 09:38:04 | URL | [編集]

ふむふむ ドロップでてるいいね なかなかでないよ 出る人はでるみたいね
SS見事なローアングルね 
じゃあ 銃座さんはHな人 るーふぁさんはエロい人でよさそうね
ではh.mでした

h.m:2006/06/28(水) 13:14:05 | URL | [編集]

マッドピエロさん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ ササもらった瞬間に掲載確定なブログですからw
寝落ちは、そんなにレアではありませんので
イシュより簡単に見つかると思います(´∀`)

>大変優しい人
マッドピエロさん正解w


銃座
先日の記事で、黄河鯖ブログが他鯖ブログに押されて
軒並みランクダウンしてるので、ランキングサイトのパナーを押して
黄河鯖ブログを残さずに押しましょうと書きましたが
どうもブログからランキングサイトに飛んだ数がランキングに影響しているようでした(;´∀`)
※ランキングサイトから、ブログに飛んでもランクに影響無し
それで、ウチのブログだけランクが急上昇してしまい
1ページ目から見事に転落した銃座より
ランキング詐欺だとか、誹謗中傷を浴びておりました( ´∀`)ヵヵヵ
しょうがないので、銃座のランクUPにみなさんご協力くださいませ。お願いします。
>ランキング詐欺師
銃座、不正解w

自分で、ネタ振りしないようにwww



洪さん
さすが洪さんw
今日の私のネタ振りに見事に対応してらっしゃる+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
模範解答ですw

いじるのも、いじられるのも好きですよ(*´∀`)アハハン♪


h.mさん
ドロップ良かったのは、気のせいかも('A`)
あれ以来、矢と帰還書のオンパレードですよw

はい、h.mさんも正解w

るーふぁ:2006/06/28(水) 20:50:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

