--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.29

イシュタル討伐!

石窟で蟲クエを終わらせて、次何しようかな~と思って
画面右下をふと見ると、「虎女を倒しました」

ん~イシュもでてるのかな~?

とりあえず、一周してみようかな?
と、思って、告知が無くなってから、初めてのイシュ探しに出掛けました

和田を出発して、蜘蛛ゾーン~蜘蛛の森~北飛行船
だいたいユニークがいると、ラグくなるのですが
この時は、OSの自動更新に絡まれて、5分おきに再起動を促すウィンドウがでてたので
ラグしまくり (PT入ったばっかりで再起動できなかった)

そんな感じで
北飛行船~イエティゾーン~南飛行船~イエティゾーン
「最後のひとつにいなかったら、帰えろ」と思って
この前、オオクニヌシさんに誘われてイシュと戦った辺りに差し掛かったら

ん?む・ら・さ・き? でもラグくなかったよ
とりあえず、バックバックw

イシュタルひとり旅ちゅう~!

イシュ062901.jpg
これで、ただひとつの紫色の点は3回目ですが
何度見ても、美しすぎますw

でも、これひとりじゃどうしようもないのは、分かってるので
とりあえずギルチャ
イシュ062902.jpg
こんな時に限ってだれもいねぇ~

あ、そうだこういう時こそ
ネタのデパート銀座店だ!(最近品切れ気味)

$銃座 イシュいたw (ポチ








イシュ062903.jpg
つかえねぇ~


仕方ないアイツだw


イシュ062904.jpg
つか、来いよw


そんな事やってるうちに、雪月華さんがやってきたので攻撃開始しました
イシュ062905.jpg
前回、闘神を渋って、遅く発動したら
真っ赤になった途端に、召還されて即死したので
初っぱなから、闘神モードで突っ込みました

1/3位削った時点でも、まだまだ二人です
雪月華さんに攻撃が集中してるので、助かりましたヾ( ´ー`)ノ~
イシュ062906.jpg
この時やっとギルメンのボンバが帰ってきたので応援要請w

やっと半分くらいです
イシュ062907.jpg
HOTARUBIさんの火力は凄かったです
召還エリートもバッサリバッサリw


ボンバもやって来て
HPも半分切ったので、エリートもわんさか沸いてきます

5分おきに警告ウィンドウがでるのは、未だ継続中だし
SS撮った衝撃で、ゲーム自体が落ちるのが怖かったので
この先のSSがありませんでした(;´∀`)

もちろん何回も死んでます・・・〓■●

でも、召還MOB沸いた時にそっちの掃除もしてたら
闘神が再び貯まって、2回目の闘神モードもフルに使えました


HPも残りわずかになって
あと少し




もうちょい



もうちょい




イシュ062908.jpg

Σ(゚∀゚*) エーw やった~~w


イシュ062910.jpg


で、ぼこ~んw
イシュ062909.jpg

まさか、倒せるとは思ってなかったし
倒すつもりで街を出発したわけじゃなかったので

イベントリに空きがありません
イベントリに空きがありません
イベントリに空きがありません

急いで、イベントリから赤中POTを地面に投げて
猿に拾えの指示・・・・
数秒したら、またしても

イベントリに空きがありません
イベントリに空きがありません
イベントリに空きがありません

再度、イベントリ開いてる間に、今度は死亡・・・〓■●

あ、巻物切れてる・・・・・・

死んだ状態では、イベントリの物を捨てられないので
急いで、アイテムモールで巻物お買い上げして
今度は、大量に赤中POTを地面に投げて
再び猿にGO!

なんてやってるうちに、ほとんどのMOBがいなくなってました('A`)

イシュ062911.jpg
興奮のあまり、手が震えてましたw
虎女倒した時も、ウルチ倒した時も同じでしたけど(´Д`* アハハハハ

ありがとうございましたw みなさんのおかげでしたw

ちなみに
・イシュタル遭遇時
イシュ経験値062901.jpg

・イシュタル死亡時
イシュ経験値062902.jpg
残念ながら、あと一行のところで
イシュの経験値が撮れなかったのですが

①レベル61マスタリ差-3だと
【スキル経験値】÷【経験値】が0.0623くらいなので
スキル経験値117011だと、経験値187万くらい?

②経験値が6.68%増えてるので
61⇒62の必要経験値25933410なので
25933410×0.0668=173万

デスペナ分を考えると、やっぱり180万くらい経験値もらえたのかな?
ちょw 美味すぎw

たくさんの方よりお祝いのササ頂きました( ´∀`)つθ
ありがとうございました┌|*´∀`|┘

ブログに速報載せてから
みなさんにお礼のササしてたら、一日のシルク疲れがどっとでたのか
ぁいおに「(~ε~) ネムイ・・・」と言ったまま
和田の街で寝落ちしました


みなさんありがとうございました(゚Д゚)ノ


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

ぼーっとして、まったりしてたら・・・・

[壁]ロ°)ハッ

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

wipper:2006/06/28(水) 23:40:15 | URL | [編集]

ズサーッ((((((((((っ*´∀`)っ


おめ~ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ

催促したら名乗りキターヨーw

(o´(ェ)`)ノぁいお:2006/06/28(水) 23:46:54 | URL | [編集]

すごーーい!
つぎは皇帝ですね!がんばーw

りず:2006/06/29(木) 01:45:14 | URL | [編集]

名乗りおめでとうございます!!
実はサブでINしてたのでちょうど告知見れたんですよ!!
いやーホントめでたいですねぇ(*´Д`)ノ

銀蒼:2006/06/29(木) 03:58:58 | URL | [編集]

るーふぁさん、おはよ~^^
昨日は交易中にイシュ名乗りが流れ・・・・あれ?なんか見たことある名前・・・
(-_ゞゴシゴシ
うわ!るーふぁさんだ(≧∇≦)
オメデト~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
やっぱりお友達の名乗りはうれしいですね^^
今度は目の前で見てみたいですヽ(´ー`)ノ

月野:2006/06/29(木) 07:30:44 | URL | [編集]

すっごい~~!
61歳で名乗れるなんて ステキw
次回はみうもガンガル!
やっぱ発見者だとおいしいよねぇw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

みう:2006/06/29(木) 09:06:02 | URL | [編集]

みてますササNo.11の300ZXです。
イシュ名乗り、おめ~です^^
INしたのが22時を過ぎてたので、
告知が見れませんでした^^;
なので、また名乗りを上げてくださいね~♪
次回は皇帝で~(*^ー゚)b

300ZX:2006/06/29(木) 15:17:14 | URL | [編集]

すごいね~、イシュ!
61歳名乗りって、自分が知ってる中じゃ
最年少だよ><
ほんっと、おめでと~!!
INはしてたけど調度離席してて
リアルタイム名乗りは見られなかった
洪でした。残念><

洪斑浄:2006/06/29(木) 17:19:29 | URL | [編集]

わいぱーさん
ありがとうw
次は、わいぱーさんの番ですよヽ(゚ω゚)ノ
待ってますw


ぁいお
ありがとうw
つか、一緒に叩いてもらいたかったのですが・・・
名乗り上げて~ってw


りずさん
ありがとうw
りず@楼蘭さんも、そろそろウルチの時期じゃ?
皇帝はムリぽw


銀蒼さん
ありがとうw
それまでの流れで、ギルメンいないかな~って思ってたんだけど
発見の報告して、誰もいなくて寂しかったよ・゚・(つД`)・゚・


月野さん
ありがとうw
遊び大好きな月野さんなら、イシュにもすぐ逢えるよ('A`)


みうさん
ありがとうw
みうさんも、そのステキな大刀で突撃だー!
確かに、虎女・ウルチ・イシュとすべて第一発見ですねw


300ZXさん
ありがとうw
まだまだ経験値がうまいので
機会があったら、また稼ぎにいきたいですねヾ( ´ー`)ノ~
300ZXさんも狙いましょw


洪さん
ありがとうw
最年少とは、いい響きです ニヤ(・∀・)ニヤ
というか、イベントテストに行けなくてゴメンナサイorz
寝てましたw





るーふぁ:2006/06/29(木) 22:30:34 | URL | [編集]

おめでとう
何度か俺も挑戦してるんだけどね・・・・・
最後のわきでいつも死んで名乗れない これは取れたって思うと・・・・・死んでる で倒されましたって掲示でるんだよね
貧乏で巻物買えないh.mでした

h.m:2006/06/30(金) 01:20:10 | URL | [編集]

h.mさん
ありがとうございますw
やっぱり、早期発見が鉄則な気がします
イシュのHP半分までの沸きって、大したことないので
そこまでに、いかに削れるかですね('A`)
後半は、いっぱい人がいてくれると助かりますwww

るーふぁ:2006/06/30(金) 18:30:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

