--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.28

銃座氏ねやああ!!!

経験値アップキャンペーンも無駄に終わってしまったので
再びクエを放置して、イエティの森で狩りに励んでいた所に

銃座様「りずさん来てるから、長安にこい」
るーふぁ「エー (長安遠いんですけどw)」 そういう問題じゃない

GT360分と、やる気という名のモチベーションを投げ出して
長安に行ってみると、銃座のギルドに拉致されたりずさん含む大量の人がw

銃座062801.jpg

なにやら祭りの予感w

コレだけ人集まっちゃって、大丈夫なの?銃座様・・・
銃座062802.jpg


どうやら、銃座様は☆5交易をすることに決めたらしく
白チャで、「公開☆5だー!」とか、おっしゃってる割には
どうも周りの人の動きが、これから交易だという雰囲気じゃない・・・

これって、ネタ振り?(*^3^)ぶ・:∴・:

ついさっき、猿のイベントリを整理して
そんなに着る事ないな~と思って、倉庫にしまってたので
急いで倉庫に行って ゴソゴソ ゴソゴソ
銃座062803.jpg



コラ!w


既に銃座様は、門から10m程出発してました
PC盗賊さんも何名かいたのですが、これから何をするのか様子見な感じw

ここでいかなきゃ誰が行く┌|*´∀`|┘ 


牛に初弾を撃ち込みましたのは、ワタシです (ノ∀`*)

そこから始まったPC盗賊さんの容赦ない攻撃( ´∀`)ヵヵヵ
牛が悲鳴を上げ始め、銃座様は長安の街へ退避しようとしました

ヤバw逃げられるw

と、思った矢先
牛「モゥ~だめ~」
銃座062804.jpg
門の手前で仕留めましたよw

この後、速攻でh.mさんのお仕置きに合って即死・・・〓■●

でも、寝てられない!目標はただ一つ!

銃座様の荷を無事にお届けする事 (マテ


すぐさま帰還して、早々に戻ってくると、既にお荷物は回収されてました
銃座062805.jpg

おや?

銃座062806.jpg
行儀の悪いPC盗賊さんですw
荷物をひとつだけ食べ残していったみたいだったので
責任を持って、回収・お届けさせていただきました
銃座062807.jpg

先日の借りはきっちりとネタで返させていただきました(*´∀`)アハハン♪

るーふぁ氏ねやあ!!!111(6/14銃座ブログ)


この後、楽屋裏に戻って衣装替えをして
ご立腹な銃座様のお供をさせていただきました(*´з`*)
銃座062808.jpg

が、道半ばにして本格的にPC盗賊さんに襲われました(*´ー`) フッ
銃座062809.jpg

月野さんの荷物だけ残ったので、みんなで敦厚まで散歩w
銃座062810.jpg


せっかく敦煌に来たので、61の石窟クエ受けました
蟲クエ062801


遂に石窟デビューとなりました
蟲062801.jpg



銃座サン、ネタありがとサンヽ(゚ω゚)ノ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

