--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.29

61蟲クエ!

朝からシルクができそうだったので
石窟に行ってみました

61クエの土狗蟲と土狗鬼は、1Fにある2部屋にいるのですが
入り口にある1部屋に、既に先客がいたので
もうひと部屋にいってみようかな?って思って
奥に(2Fからまわっていくみたい)進んでいったところ
2Fでジャイアントにつかまってしまいました(´Д`*

通路に入って逃げようとしましたが
通路に入った途端に、そこにもジャイアントが・・・・
そこの部屋で狩りしてた人も、通路でジャイアントと戦ってたみたいですε=(>ε<)

前も、後ろもジャイアント
タゲるところがみんなジャイアント
どっかのHPで、通路でMOBと戦ってる人がいたら
ワープで通りこせばいいとありましたが

ワープがスロットに入ってない・・・

覚悟を決めて闘神を発動して、絡んで来たジャイアントに向かいました

クリティカル 2980・・・・(-人-) ナムナム

ジャイアントが部屋の方に戻っていったので
巻物使って復活して、そこで狩してた人にお騒がせしましたと挨拶して
先に進みました



迷ったw

1階にいくには、どうすればいいの?
階段(ドラクエみたいなの)? ワープ?

とりあえず、ひと通り通路走ってみたら目的地に到着しました(*´∀`)アハハン♪

誰もいなかったので、狩りスタート
昨日もクエアイテムを結構集めてたので、サクッと終了
蟲062901.jpg


クエ報告にいったら、こんな感じでした (レベル61マスタリ差-4のデータです)
蟲062902.jpg

洪さんからササ来ましたw
ササ062901.jpg
まだお日様サンサン午前中です\(*`ε´*)ノ

せっかくなので、2回目始まる時に、1時間当たり(GT分で)データ取りです
蟲062903.jpg
GT60分ぶんです
蟲062905.jpg
復活巻物2枚と、帰還書、逆帰還書2枚減ってます
死亡2回と、ラグ死1回、ゲームダウン1回で、PTもらいに街にいったぶんです
せっかくデータ取ったのですが、訳が分からなくなってすいません(;´∀`)
60分で、クエアイテム10個頂きました
破損分が169個ありますが、POT1セット分くらいにはなります


まとめ狩りも、まだ3体がいいところです
たまに、通常ダメ500~600、クリティカル1600とか頂くので
4体いると、死亡率がグンとあがります
蟲062904.jpg


2回目の報告でこんな感じです
蟲062907.jpg


PTの方からササ頂きました
見てますササNo.14 愛・戦士さん
ササ062902.jpg
ム 銃座のギルドの方でしたw
また、ひとり銃座ブログから移住者が増えました (チガ


ちなみに、蟲の部屋ってこんな感じです
蟲062908.jpg
暗いです、狭いです、ジャンジャンMOBが沸きます
初めて知ったのですが、PTメンバーの位置がMAPみても表示されません
寂しいところですが、チャットすると死にそうです
というか、死ねますw

3回目のクエも無事に?終了しました
蟲062909.jpg

クエ報告です
最後だったので、クエアイテム揃った後も、残りPOT切れるまで
狩りしてたので、誤差があります
蟲062910.jpg


参考までに、取得経験値を

・土狗蟲 (レベル61マスタリ差-4 GT中 PT4人)
土狗蟲経験値61-4.jpg
・土狗鬼 (同上条件)
土狗鬼経験値61-4.jpg
・怪力土鬼(同上条件)
怪力土鬼経験値61-4.jpg
・力土土鬼(同上条件)
怪力力士経験値61-4.jpg


最後にマスタリひとつあげたので
・土狗蟲 (レベル61マスタリ差-3 GT中 PT4人)
土狗蟲経験値61-3.jpg
・土狗鬼 (同上条件)
土狗鬼経験値61-3.jpg



和田に戻ってみると・・・続く

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

