--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.30

レベル62!

貯まりに貯まったブログを消化してたら
INする時間が無くなりました il||li _| ̄|○ il||li

でも、@5%でレベルアップできるので
時間も遅いし、眠気を催すサバークより
イエティで乱獲を選択し、イエティの森へ行きました

昨日のイシュに味をしめたので
和田~蜘蛛ゾーン~イエティの森という
プチイシュ探しルートで向かいましたが

いるわけ無いよw


イエティを狩りながら、移動していくと

悪友 ハケ―(・∀・)―ン

なぜか遠くからでも、動きでわかっちゃう人です(*´∀`)クスクス
あいお063001.jpg
ホラキタw
近くで狩りしてたぐっちさんにも叩かれましたヾ(`Д´*)


レベルアップも危うくなってきましたorz


悪い流れを断ち切ろうと、狩りに戻った途端に
イエティ063001.jpg
まとめ過ぎ死・・・〓■●

見られてない?(*´∀`)アハハン♪


周りを見渡すと、亜ヰoがG2匹と遊んでたので
いたずらして遊んでたら、近くにもう1匹G出現!

こっちおいで~w ってw
イエティ063002.jpg
もう毛むくじゃらじゃらじゃ┌|*´∀`|┘

そんな感じで遊んでたら
さらに、イベントキャラバン終わった銃座が合流
(レベルアップできるのか?)


いつものように、しれ~っと狩りに集中してたら

銃座:あと何%?
るーふぁ:もうちょいw ちょっと待っててw


るーふぁ:そこにいてw



フフフf




お付の者を携えて、レベルアップ62です( ´∀`)ヵヵヵ
レベル62.jpg
チッとか、言ってない?


偶然撮れた、剣盾3人衆です
イエティ063005.jpg
ム 盾の色が違うぞヽ(`Д´)ノ  君たちw

レベル上がったんで、ソソクサとおつかれ~


キリ良く終わって、ちょうど眠くなってきてたところに
和田で洪さんに遭遇しましたw
露店落ちするというので、便乗してみようかなと思って
商品を倉庫から取り出して、値段つけて陳列して
露店名を考えてたら・・・・・

グゥグゥグゥ・・・・


露店落ちしました ( _ _ ).。oOグゥー


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

62アップおめ~です^^
なかなか、お会いできませんが、密かに応援してますので、がんばってください^^
では!|彡サッ

かじや:2006/06/30(金) 18:48:09 | URL | [編集]

62おめでとうございます!
は・・・速くないですか?レベルアップ^^;

ほら、やっぱりその速さに人知れず
嫉妬している私としましてはこう・・・
凍らせるしかないですよね^^w・・・ゴメンナサイw

ぐっち:2006/06/30(金) 19:33:22 | URL | [編集]

レベルうpはぇぇぇぇえ('A`)

G3匹目連れてきて露天開いたけど
痛いのですぐ閉じたのはまるっとお見通しだm9(・∀・)ビシッ!!

(o´(ェ)`)ノぁいお:2006/06/30(金) 20:08:22 | URL | [編集]

かじやさん
はじめまして(´∀`∩  微笑みのかじやさん (チガ
月野さんのところで、よくご活躍されてるのをお見かけしておりましたw
今後ともよろしくです(゚Д゚)ノ


ぐっちさん
よく寝てる分、冴えてる時には
狩りに集中するようにしてましたヾ( ´ー`)ノ~

まとめ狩り死は
ぐっちさんを見て、マネしようと失敗したものでした(´Д`*


ぁいお
へっぽこ体力ですが、狩りには自信ありますヽ|・∀・|ノ

露店みてたなーw 露店中はPOT使えない事を初めて知った61歳でした (*゚∀゚)=3

るーふぁ:2006/06/30(金) 20:30:56 | URL | [編集]

62おめ('A`)

ランキング詐欺成功(-ι_- )クックック

銃座:2006/06/30(金) 22:22:17 | URL | [編集]

62おめでとう
・・・・・ついに露店寝落ちまできたか
やるな さすがは会長というところかな
ではh.mでした

h.m:2006/07/01(土) 01:44:51 | URL | [編集]

るーふぁさん、おはよ~^^
62歳おめでと~♪
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
るーふぁさんも露店開店休業してたんだネww
(↑過去に私も経験が・・・やはり寝てたww)
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) 開店まだぁ?
(露店中ってPOT使えないの?@_@)

月野:2006/07/01(土) 08:28:23 | URL | [編集]

今朝方復旧していることを確認しました

おもてなしをすべき人間がいないという、失礼を働いたこと、お詫び申し上げます。

次があるかはわからないですが、そのときは最上級のおもてなしをしたいと思いますので、よろしくお願いいたします

りず:2006/07/01(土) 11:43:39 | URL | [編集]

銃座
詐欺行為おめでとうw
しれーっと、ランキング詐欺仕掛けておきました┌|*´∀`|┘


h.mさん
落ちるところまで、落ちたなと正直自分でも思いました(´Д`*
落ちまくりです_| ̄|○


月野さん
開店した記憶がない開店休業でしたw
昨日INしたら、アイテムが減ってなかったので
やっぱり、露店名いれる前に寝たと思われます(;´∀`)


りずさん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
何か事情があったと、察しておりました

最上級のおもてなしって、ナニ~ (*゚∀゚)=3ワクワク

るーふぁ:2006/07/01(土) 15:04:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

